« 岡本中華 鴨島店(徳島県吉野川市) | トップページ | 旅ノススメ(ベタ踏み坂) »

2015年6月13日 (土)

源喜亭(徳島県名西郡)

ずっと行こう行こうと誘われてた源喜亭さん。

やっと行ったのは何と1年近くも前になります。

味の記憶うすー。



20140726_193219 外観。




私が頼んだのは、豚かばやき重(竹) 当時950円。

お肉140g、ごはん350g、とん汁付。

Dsc_0177 写真の色が悪いけど・・・


そして相棒は、炭焼き豚丼 確か大盛り 当時990円。

お肉100g、ごはん350g、とん汁付。

20140726_190229 ふたから肉があふれてる。

20140726_190411


写真で見ると、かばやき重のほうが脂でこってりしてると思ってたんやけど

実際は、豚丼のほうがこってりしてたので、私はかばやき重にして正解◎だったかな。

確か、炭火で焼いてるので、ちょっと焦げた部分の風味もすき。

なかなかおいしいと思います。

でも豚丼に1000円かぁ~っていう部分で、それ以来行けないでいます。。。

おうちでよく豚丼作ってるもんなぁ。




源喜亭

徳島県名西郡石井町石井字石井524-3

« 岡本中華 鴨島店(徳島県吉野川市) | トップページ | 旅ノススメ(ベタ踏み坂) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60356299

この記事へのトラックバック一覧です: 源喜亭(徳島県名西郡):

« 岡本中華 鴨島店(徳島県吉野川市) | トップページ | 旅ノススメ(ベタ踏み坂) »