« 中華そば龍馬(徳島県阿波市) | トップページ | 源喜亭(徳島県名西郡) »

2015年6月12日 (金)

岡本中華 鴨島店(徳島県吉野川市)

開店からしばらくは、かなり並んでたらしいココ。 

だいぶ落ち着いてきたころに行ってみました。


Dsc_0333_2 中華そば小 550円


まぁおいしいけど、イメージする岡本中華よりはちょっとあっさりしてる気がしました。

もうちょっと本店のほうが、とろーんとしたコクがなかったっけ?

でもま、基本は岡本の味かなぁーと。


余談ですが

岡本って、変わったよなぁ~。

ロゴができて、いかにも新しくてデザイン系の看板やホームページやなんや作ってて。。。

私が知るころは、小松島の小さくてぼろぼろのラーメン屋だったのに

いいんやけど、ちょっと寂しさを感じたりしてねー( ´・ω・`)



岡本中華 鴨島店
徳島県吉野川市鴨島町内原西張468-2
http://www.okamoto1951.jp/

« 中華そば龍馬(徳島県阿波市) | トップページ | 源喜亭(徳島県名西郡) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60355774

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本中華 鴨島店(徳島県吉野川市):

« 中華そば龍馬(徳島県阿波市) | トップページ | 源喜亭(徳島県名西郡) »