« 万平(徳島県徳島市) | トップページ | とり膳(徳島県徳島市) »

2015年6月 8日 (月)

平岡精肉店(香川県仲多度郡)

とあるイベントで、琴平に行ったときのこと。

高松築港駅から、琴平まで琴電に乗るのがそのイベントだったので

琴平には特に用事がありませんでした。

こんぴらさんに行きたい気もするけど。。。結構時間が遅いしなぁ。

それに、どっちかと言うと、早く引き返して丸亀町でウインドウショッピングがしたい。




ので

次の便で帰ることにしました。

でもまだ30分くらいだっけ?あります。




私の頭の中にある行きたい店リストをぐるぐるさせて

ヒット( ̄▽ ̄)

P4114666 平岡精肉店さんです

P4114667 メニュー

P4114668 平岡ママのミンチカツ 270円

P4114669 肉コロッケ 150円




お腹すいてたんで、駅に戻る途中でパクパク食べました。

あまりにもパクパク食べ過ぎてそんなに覚えてないけど

確か、感想としては、おいしい。

けど次はいいかなーって感じ。

ミンチカツ、お肉♪

コロッケ、甘くておいしい

でも、この値段次回は払わんかなぁ~って思うの。

コスパに厳しいですから( ´・ω・`)ワタクシ。




平岡精肉店
香川県仲多度郡琴平町220

 

« 万平(徳島県徳島市) | トップページ | とり膳(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60160548

この記事へのトラックバック一覧です: 平岡精肉店(香川県仲多度郡):

« 万平(徳島県徳島市) | トップページ | とり膳(徳島県徳島市) »