« とり膳(徳島県徳島市) | トップページ | 岡本中華 鴨島店(徳島県吉野川市) »

2015年6月11日 (木)

中華そば龍馬(徳島県阿波市)

阿波市のオープンガーデンというものに出かけた帰り道。

ラーメンでも食べて帰ろうと、脇町のくにおかさんまで足をのばしたもののお休みで( ´・ω・`)

じゃー、ここも気になってたんで行ってみようってことでお邪魔してきました。

着いたときには車いっぱい。

P5174857



なんか、いろいろ気になるメニューがあるー(◎´∀`)ノ

サイドメニュー食べたいー(◎´∀`)ノ

・・・けどお出かけが続く我が家に、今月使うことが許されるお金は

あと半月あるのに4000円ほどでした(つд⊂)エーン

悩みに悩んだ末、中華そばの大にしました。

お腹減りすぎて、ノーマルではおさまらん。

ごはんをたのむか、どうするかで悩んで

結局一番安上がりなこれで。



P5174856 中華そば大 500円

写真ではわかりにくいけど、かなり多いです。

普通サイズを見てないからわからんけど、普通のやつでも他店の大くらいあるかもね?

ちなみに、奥に写ってるのは

無料でお願いできるトウバンジャンです。あとはニンニクも無料でトッピングできるみたい。



スープをずるる。

ちょっと甘くて味噌っぽい。

でも私の舌ってアテにならんからなぁ。

ばら肉はホロホロで、私は好きな感じです。

メンマ・・・甘い。これが一番甘い。砂糖甘い感じじゃなくて何でこんな甘いん?



途中からトウバンジャンを足して食べたんやけど

トウバンジャンを足すと、ほぼピリ辛味噌ラーメンっぽくなりました。

んで、余計にメンマの甘さが際立って


・・・・・私メンマいらんな。もやしがいいな( ´・ω・`)

って思いました。

そーいや、もやし炒めのサイドメニューはあるのに

中華そばにモヤシが乗ってないっていう疑問。

好き嫌いあるから、トッピングにしたのか

中華そば自体安いし、いるものはトッピングしてってねーっていう考えなんかな?





中華そば龍馬
徳島県阿波市市場町香美字西野神187-1

« とり膳(徳島県徳島市) | トップページ | 岡本中華 鴨島店(徳島県吉野川市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60037908

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば龍馬(徳島県阿波市):

« とり膳(徳島県徳島市) | トップページ | 岡本中華 鴨島店(徳島県吉野川市) »