« 旅ノススメ (天橋立) | トップページ | 岡じま 高松店(香川県高松市) »

2015年6月25日 (木)

すし小銭(京都府宮津市)

天橋立ビューランドのリフト乗り場からすぐのところにあるこちら。

時間がタイトな予定の中で、食事に時間を取られずに小腹を満たすという

私の欲求を、なんとも都合よく満たしてくれました(◎´∀`)ノ


P4294806

時間が16時くらいだったので、売り切れてないかドキドキだったけどいけたー。



お店に入ったら、シャツにズボンのおじさんがカウンターにいて

会社員のお客さんかと思ったら、大将だった(@Д@;

いわし寿し、注文してから握ってくれます。

ひとつひとつ、丁寧に握ってくれて

仕上げのねぎもたっぷりで

ちょっと870円って高めかなー?って思ってたけど、なんとなくそんな思いはどっかいきました。




P4294808 車内でいただきまー。

P4294814 アップ。



いい感じで小腹が空いてきてたこともあって、おいしーい((w´ω`w))

いわしくささ、ないし

作り置きの、ごはんが冷えひえカチカチでもなくて、ふんわりだし

多めの生姜がまた、いい仕事してるん。




ごちごち。




すし小銭
京都府宮津市河原町1904-2

« 旅ノススメ (天橋立) | トップページ | 岡じま 高松店(香川県高松市) »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60499055

この記事へのトラックバック一覧です: すし小銭(京都府宮津市):

« 旅ノススメ (天橋立) | トップページ | 岡じま 高松店(香川県高松市) »