« うどん乃 八笑(徳島県鳴門市) | トップページ | cafe Bubo 2nd house(徳島県徳島市) »

2015年6月 2日 (火)

スタバめぐり(シャミネ鳥取店)

本当は前日から前ノリしたかったんやけど

相棒お仕事のため、当日の朝出かけることになりました。

朝6時のニュース見てたら、すでに大行列でΣ( ̄ロ ̄lll)

今から行っても遅いわ~・・・とネガティブスイッチONのまま出発です。



13時ごろ?着いて、限定タンブラーとマグの販売ブースに並ぶ。

すると、『ここから後ろは売り切れかも』プラカードを持ったスタッフが私の10人くらい前にいるではないですか!!!!!

マジかー。

ちょっと寄り道しながら来たことを後悔しつつも、しゃーないな。



進んでいったところで、思う。

あの山積みの箱は、新しいタンブラーかマグではないだろうか???

だって、販売して空っぽになった箱はつぶしてるもん。

ということは、買えるのではないだろうか???

20150523130920 右の箱がそれ



そろそろと列は進み、車に近づいてきました。売ってるのはその向こうのテント。

20150602181654



じわじわくる緊張感

201506021816541



寄せ書き発見。

201505231318031 よく見るとおもしろい


このへんで、買えることが決まりましたヽ(´▽`)/

まぁまぁ数もありそう♪いっぱい買わなかった前の人たちありがとう~。

購入する数を書いたメモを渡されて、レジへと進みます。

その購入数を書いてある裏側の注意書き↓

201505231319371 らくだがとっとり~♪






そして、無事に買うことが出来まして
ドリンクも飲みたかったんやけど、1時間待ちはさすがにしんどい。

これならこれから西に向かうので、出雲大社のお店のほうがテンション上がるだろうし。

中の見物だけしたかったけど、ごった返しでもちろん断られました。

ってことで、周りの雰囲気を写真におさめて、シャミネ鳥取店をあとにしましたの~。




20150523131934 ドライブするーあります。

201505231322251 物販テント

201505231333251_2 テント裏側。ちなみにここは駐車場です。

201505231328241 奥がテント、手前はお店に入る人の行列。

201505231328181 テント側の行列からの~、お店への行列。

201505231328301

20150602181656 店の横には、花たっぷり。

報道の人も、まだいてましたね。

« うどん乃 八笑(徳島県鳴門市) | トップページ | cafe Bubo 2nd house(徳島県徳島市) »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60158830

この記事へのトラックバック一覧です: スタバめぐり(シャミネ鳥取店):

« うどん乃 八笑(徳島県鳴門市) | トップページ | cafe Bubo 2nd house(徳島県徳島市) »