« スタバもん(38) | トップページ | スタバめぐり(シャミネ鳥取店) »

2015年6月 1日 (月)

うどん乃 八笑(徳島県鳴門市)

ちょうど一年前に・・・

ちゅーか、あれから一年も経ったのか。

写真が出てきたので、なんとなく覚えてることを書いておこう、八笑さんのこと。

0523 合計470円。

かけうどんと、げそ天です。




ここに来たのは、タウン誌で見て、サイドメニュー豊富でおいしそうっていう理由からです。

なのに、タイミングがめっちゃ悪かったらしくサイドメニューが全然ない!!

しかも、うどんが、まぁまぁ。

釜揚げうどんを頼んだ友達を横目に『私も釜揚げにしたらよかったぁ~』と後悔したのでした。

茹でたてを食べてみたい(*゚▽゚)ノ期待。





釜かけはないっぽいので、次は釜揚げうどんにしてみよう。

揚げ物もいっぱいある時間にいこう。うんうん。




うどん乃 八笑
徳島県鳴門市大津町吉永17-11
http://www.udon-no-yawara.jp/

« スタバもん(38) | トップページ | スタバめぐり(シャミネ鳥取店) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/58240266

この記事へのトラックバック一覧です: うどん乃 八笑(徳島県鳴門市):

« スタバもん(38) | トップページ | スタバめぐり(シャミネ鳥取店) »