« cafe Bubo 2nd house(徳島県徳島市) | トップページ | うまいんじょ処魚や(徳島県徳島市) »

2015年6月 4日 (木)

レストラン仙水(広島県山県郡)

広島に車中泊でお出かけしたときに

地元民から、お風呂とともにおススメいただいたお店です。




話はそれますが

このレストランは、芸北オークガーデンっていう施設の中にありまして

宿泊施設、温泉、レストラン、レジャー施設なんかがあります。

温泉は、こじんまりとしてたけどよかったです◎清潔感がある。

露天風呂の景色も開放的で、気にせずうろうろしてたら望遠なら外から見えるかな?





レストランはというと、昼時には、法事の家族連れみたいなお客さんなんかも来てなかなかの盛況っぷり。

仙水ランチと悩んだけど、私は『芸北高原豚生姜焼き定食』にしました。

ちなみに仙水ランチは、

秋サケのガーリックオイル焼&ハンバーグきのこソース&明太子マヨパスタ&エビフライが全部のって1080円です。

(エビフライおいしかった)

Dsc_0389 生姜焼き 1080円

思ってたよりも、豚肉に厚みがあって結構入ってました。

おいしいです。

片栗粉かなにかまぶして焼いてあるっぽく、たれがてりてりと、よく絡んでます。

芸北高原豚とはどんなもんや?と思って食べたけど

肉自体の味は、普通だったかな。

かたくもないけど、やわらか~っていうのでもないし。

でもこの辺でご飯食べるんだったら、あんまり店もないんで

私はココが無難かなぁと思います。




レストラン仙水
広島県山県郡北広島町細見145-104
http://g-oak.jp/restaurant

« cafe Bubo 2nd house(徳島県徳島市) | トップページ | うまいんじょ処魚や(徳島県徳島市) »

たべもん@中国・九州・沖縄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60158844

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン仙水(広島県山県郡):

« cafe Bubo 2nd house(徳島県徳島市) | トップページ | うまいんじょ処魚や(徳島県徳島市) »