« 平岡精肉店(香川県仲多度郡) | トップページ | 中華そば龍馬(徳島県阿波市) »

2015年6月10日 (水)

とり膳(徳島県徳島市)

一時期、ここのから揚げをよく雑誌で見てたので

行きたくてしゃーなかったのデス(σ・∀・)σ




ランチのメニュー、どれも美味しそうで悩む~(´-д-`)

うーん

うーん

結局レディースランチにしました。

日替わりメニューが少量で、デザートが付くってものらしくて

その日の日替わりが、から揚げとかだったんやと思う。

からあげが食べられて、から揚げ定食よりも安かったのがこれにした理由。

Img_20141117_122331 食前の青汁。苦くはないがうまくもない。

Dsc_0281 680円(税別)

私は唐揚げにしたけど、友達はとり天にしてた。

かなり薄い記憶では、とり天に天つゆだったと思う。

個人的には、辛子醤油or辛子ポン酢がお好みなのは余談です。




私のからあげは・・・

おいしいんよ。

カリッと揚がってるし、いけてるんよ。

でも、ちょびっと、物足りない。

コショウ塩か、マヨネーズか、辛子酢じょうゆがあったら私の中では最強に生まれ変わるのに。

惜しいなー。




そして、デザートはわらび餅。

本わらびは好きなのですが、きびだんごみたいなわらびもちは悪いけど苦手で。。。

食べたけど、評価不能。

好きな人には、普通に美味しく食べていただけるものだと思います。

次回行く事があれば、少々値段UPやけどからあげランチにしよ。




とり膳
徳島県板野郡北島町鯛浜西中野86-8
http://www.yakitori-torizen.com/information/index.php

« 平岡精肉店(香川県仲多度郡) | トップページ | 中華そば龍馬(徳島県阿波市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59971179

この記事へのトラックバック一覧です: とり膳(徳島県徳島市):

« 平岡精肉店(香川県仲多度郡) | トップページ | 中華そば龍馬(徳島県阿波市) »