« 広島の山県郡。 | トップページ | とば作鴨島店(徳島県吉野川市) »

2015年6月22日 (月)

まる福(徳島県徳島市)

いつのことか忘れるくらいの大昔

川内のまる福に行って、なんか違うと思った記憶がある中

相棒からずっと、ここ好きって聞かされつつも

うーん、私は川内のとこイマイチだったからなぁ・・・って国府のお店には行ってませんでした。



が、

どーしても行くところが決まらない&時間的にあまり候補がないってことで

ついに行ってみることにしました。

昔過ぎて味の記憶もどうだったかわからんし、国府店はちょっと違うかもしれんしね~(前向きに言い聞かせる)


もしかしたらラーメン避けて、赤ラーメンみたいなのにしてみたかも?記憶曖昧。

20140730_211320 鉢が横から見るとおしゃれさん。

そして、チャーハンはんぶんこ

20140730_211609_2



おおっ!チャーハンめっちゃおいしそうじゃないですか(・∀・)

と思って一口・・・ん?こんなはずでは???

見た目と味が違う(@Д@;


ラーメン食べて、うん、やっぱりね。ちゅーか甘いんよ。



好みは人それぞれですから。

だって、ふく利みたいなオーソドックスなラーメンがイマイチでこれが好きっていう人もここにおるわけやし。

(ちなみに、会社の人にも全否定されてるらしいし、写真屋さんと立ち話した時にも好みがわかれるね~って話になったし)


ごめんなさい。

薄くても濃くてもそれなりに美味しく食べますが、この味のバランスがどうしてもちょっと、です。

否定的なの書かないようにって思ってるんですけど、どうしても、あれなんです。





まる福
徳島県徳島市国府町井戸高池窪49-4

« 広島の山県郡。 | トップページ | とば作鴨島店(徳島県吉野川市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60405102

この記事へのトラックバック一覧です: まる福(徳島県徳島市):

« 広島の山県郡。 | トップページ | とば作鴨島店(徳島県吉野川市) »