« うまいんじょ処魚や(徳島県徳島市) | トップページ | 平岡精肉店(香川県仲多度郡) »

2015年6月 7日 (日)

万平(徳島県徳島市)

このお店は、むかーしむかし、道向かいの小さなテナントにありました。

そのときは、週に2回は行ってたかも。若かった。

向かいに引っ越したとき、このトイレ分くらいは私ら貢献したよなーって言ってたっけ。

Photo 中華そば 小

Photo_2 焼き飯 小





あ~懐かしい。

全然変わってないと思う。

中華そばは、ちょっと醤油濃い目かなぁ。

焼き飯のなんちゅーか、鼻を抜ける風味と、ちょっとだけ甘いような気もするこの味と、紅しょうがを一緒に食べたら、懐かしいわぁぁぁ!万平の味です。

この焼き飯と、スープを変わりばんこに食べるのがすき。

めっちゃおいしいかどうかは、わからんけど

自分にとっては、食べたら『ほふぅ~』っとしみる味。うまうま。

うまい店っていうより、懐かしい店なんかな。

でも個人的には、味もすき。



万平
徳島県徳島市庄町5-2-6

« うまいんじょ処魚や(徳島県徳島市) | トップページ | 平岡精肉店(香川県仲多度郡) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60158902

この記事へのトラックバック一覧です: 万平(徳島県徳島市):

« うまいんじょ処魚や(徳島県徳島市) | トップページ | 平岡精肉店(香川県仲多度郡) »