« 旅ノススメ(ベタ踏み坂) | トップページ | 手打ちうどんまるしん »

2015年6月16日 (火)

やぶ八(広島県広島市)

半年って、はやいなー。

月日が過ぎるのって、はやいなー。



去年の大晦日、ドリカムのカウントダウンのため広島まで出かけたときに

ライブ前にええとこでご飯食べよ♪って寒い中歩いていったのに

相棒、google mapにお店の入力を間違えまして

私は内心『あれ?お店ってこっちだっけ?あっちやと思ってたけど?』と思いつつ着いていくと

そこに、お目当ての店はありませんでした。

もう戻って食べるほどの時間はありませぬ。



しかもこの辺り、大晦日のこの時間に食べ物やさん自体ほとんどなく・・・・・

なにたべるー?

年越しそばとか?

ってゆーてたところに、そば屋があらわれたので入りました。



Dsc_0334 ありがたやー



私は、あったかいのがたべたくて、とじそばを~

Img_20141231_185757 450円



うん!普通!

スーパーの玉買って、おうちで作ったみたいな感じ。

奥のテーブルでは、知り合いがお菓子持ち寄って一杯やってるし

実家に親戚が集まって、年越しそば食べてるみたいな感じでした。

ごちごち。



やぶ八
広島県広島市中区十日市町2-9-4

« 旅ノススメ(ベタ踏み坂) | トップページ | 手打ちうどんまるしん »

たべもん@中国・九州・沖縄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60394684

この記事へのトラックバック一覧です: やぶ八(広島県広島市):

« 旅ノススメ(ベタ踏み坂) | トップページ | 手打ちうどんまるしん »