« スタバめぐり(シャミネ鳥取店) | トップページ | レストラン仙水(広島県山県郡) »

2015年6月 3日 (水)

cafe Bubo 2nd house(徳島県徳島市)

こっちのBuboは初めて~☆

というわけで、女子会で行ってきました。

いちいちオシャレやなー。こんな雰囲気のおうちに住みたい((w´ω`w))




Buboに来たらやっぱりから揚げが食べたいので

鶏のからあげプレートランチにしました。1000円でドリンク付です。

から揚げのソースが5つの中から選べるんやけど、今回はみそマヨにしました。

Img_20150516_112855

おうちを出る前にちょっと食べてたんで、まぁまぁお腹いっぱいになってよかったー。

じゃないと、私にはカフェの量では足りん・・・(# ̄З ̄)




やっぱりから揚げおいしいなぁ♪♪♪

幸せやなぁ♪♪♪




でも、みそマヨにせんかったらよかった。

おいしいけど、みそ強めでマヨを感じられず。

もうちょっとマヨっけが欲しかったなぁ。好み的に。

もともとのから揚げが好きなんで、ソースはいらんけどね。




・・・・・書いてたらまた、からあげ食べたい気分。




cafe Bubo 2nd house

徳島県徳島市川内町加賀須野450-2

« スタバめぐり(シャミネ鳥取店) | トップページ | レストラン仙水(広島県山県郡) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60037917

この記事へのトラックバック一覧です: cafe Bubo 2nd house(徳島県徳島市):

« スタバめぐり(シャミネ鳥取店) | トップページ | レストラン仙水(広島県山県郡) »