« Fiotto (徳島県徳島市) | トップページ | グリルトミー PART2(大阪府堺市) »

2015年5月19日 (火)

THE AWA SURF RIDER(徳島県徳島市)

主婦たちとランチへ。

前のこと過ぎて、忘れつつあるけど((ノ)゚ω(ヾ))

スポーツしたあとで、奥様方とランチなんてセレブちっくやわー。





余談ですが・・・

みんな、結婚してからずっと働いてなくて

子供も複数名いてて

家族みんなで習い事して

外食もして

やっていけるん?????すごいなぁ、って思う。



余談終わり。

今回は、ちょっとゆっくりできそうなところってことで、アワサーフライダーにしました。

食事でやってきたのは、初めてです。

頼んだのは、和風ロコモコ丼ランチ 当時900円。

ドリンクはプラス200円、デザートドリンクセットは350円プラスです。

20140625_133725 20140625_134613

ロコモコ丼、おいしい(◎´∀`)ノすき。

あぁ、ハンバーグ♪♪♪って味。

ガストとか、びっくりドンキーとか大好きなんやけど、そっちの味じゃなくて

あぁ、お店のハンバーグって味。和風のソースも◎

クルミしょうゆソースって書いてあったんやけど、クルミ・・・は私にはわからん。

和風ソース♪です。

野菜もいっぱいのってるし◎

あ、ご飯の量が選べた気がする。3レベルくらい。

私は確か、中くらいを選んだかな?




お店は、せかせかしてる場所から離れてるせいか

雰囲気もゆるり、南国風で

居心地よかったです。





THE AWA SURF RIDER
徳島県徳島市万代町5-7-1
http://www.heart-of-life-inc.co.jp/

« Fiotto (徳島県徳島市) | トップページ | グリルトミー PART2(大阪府堺市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59970595

この記事へのトラックバック一覧です: THE AWA SURF RIDER(徳島県徳島市):

« Fiotto (徳島県徳島市) | トップページ | グリルトミー PART2(大阪府堺市) »