« さぬきや(徳島県三好市) | トップページ | ポエシア(徳島県徳島市) »

2015年5月26日 (火)

アポロフラペ

スターバックスの新商品

ストロベリークリームフラペチーノの販売が、予定よりも繰上げで始まりました(◎´∀`)ノ

私はとにかく、デビューしたときから、このコのファンで、好きすぎてしゃーない!

今年も早速いただきました。



ちなみに

去年のやつは、リッチソースすぎてちょっと好みではなかったんやけど

レジで聞いてみると、あのリッチソースではないとのこと。



早速大好きカスタム~♪

・・・・・

あれ?

どんなカスタムだっけ?

うまいこと作ったら、あの『アポロ』味になるのに忘れた!

とりあえずうろ覚えで、ホワイトモカシロップ+チョコレートソースの追加で。

ストロベリーのソース増量を忘れたのが悔やまれるわー。



P5244939



おひさしぶりヽ(´▽`)/うまー。

チョコソースを中にほんわり混ぜてもらってもよかったかなーとか思いつつ

再会できてよかった~。あまうまうま。

また近いうちにこのコにお会いしたいものです((w´ω`w))

« さぬきや(徳島県三好市) | トップページ | ポエシア(徳島県徳島市) »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今更ながら、、、カスタムってのは何!?言うたら店の人がしてくれるの?
スタバ行っても、アメリカーノかソイラテぐらいしか頼まんもんでスタバの楽しみ方が分かってないわー(*_*)
かっこよくカスタムしてみたいぞー!

カスタムって、ソースを追加したりエスプレッソ足したり、ミルクの種類変えたり、減らしたり
自分好みにいろいろとアレンジすることっていうとこかな?
温度の熱めやぬるめなんかも、ある程度リクエストできると思うよ。
ソイラテは、ラテのミルクを豆乳に変更って言うカスタムが、商品になったものだな、
アメリカーノはカスタムしにくいかなぁ~。
ソイラテだったら、シロップ足してみるとか、ショット(エスプレッソ)追加してコーヒーを強くしてみるとか?
(どちらもプラス50円)
これからの季節、フラペチーノのホイップの上に自分でブラウンシュガーかけるのが好き。
クレームブリュレの上に乗ってるキャラメリゼみたいになるよー。

長々書いたけど、間違えてたらごめん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60135575

この記事へのトラックバック一覧です: アポロフラペ:

« さぬきや(徳島県三好市) | トップページ | ポエシア(徳島県徳島市) »