« セブンイレブンの坦々麺 | トップページ | Fiotto (徳島県徳島市) »

2015年5月17日 (日)

和菓子処西川(徳島県吉野川市)

まだ寒いころ

ここのいちご大福がおいしいんよ~ってことで、いただきました。

0130_2 顔色悪いけど( ´・ω・`)



私のいちご大福ポイントは

◎いちごがシュワシュワしてないこと(ガスが出るのかな?あれって)

◎つぶあんorこしあん



お仕事中のプチ休憩時間に食べたらば

うんまっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

作ったばっかりってこともあって、いちごが新鮮でシュワシュワしてない。

あんこも、もちといちごの間にうすーく入ってて、

そこまで存在感ないけど、存在感がでかい!ってよくわからんけどそんな感じ。

いちごの酸味とほんのりあんこがからみあって、程よい甘さになり

薄めのお餅がまた、どの味をも邪魔してなくて

いちご・餡・おもちの3つが、かなり一体化されて口の中でいちご大福ぅ((w´ω`w))となったのでした。





・・・ただ、肝心のあんこが、なに餡だったかのか記憶ない((ノ)゚ω(ヾ))




和菓子処西川

徳島県吉野川市山川町前川62-6

« セブンイレブンの坦々麺 | トップページ | Fiotto (徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59925876

この記事へのトラックバック一覧です: 和菓子処西川(徳島県吉野川市):

« セブンイレブンの坦々麺 | トップページ | Fiotto (徳島県徳島市) »