« K-FACTRY(徳島県阿波市) | トップページ | Pepper Mill (大阪府豊中市) »

2015年5月11日 (月)

パンのみみ(大阪府泉南郡)

大阪府南部を、ぐるぐるあちこち攻めにいったとき

通りかかったこのパン屋さんがえらい行列で

いつもなら、気になりつつも『まぁいっか』となるんやけど

とくに食べ物屋さんに寄ってなかったこともあって、引き返していってみた。

車もとめられず、路駐の相棒を車番に残して買い出しへ~(◎´∀`)ノ



Img_1039 お外の看板

買ったのは3種類だったけど、なんだったか正直忘れた( ̄Д ̄;;

けど、ひとつはこれ!

Img_1041

なんだっけかなー?

大判小判みたいな感じの名前だったような、違うような?

これは、ふわっとしたただのきな粉パンだと思ってたら中からあんこが出てきてびっくりしたと思う。

でもなんとなく、あぶらっぽいにおいがしてて、それがなかったらまぁいけるのに

そのにおいが、なんだかなぁ~って感じで。。。

他のパンは、確かコレよりうーん??な感じで

なんか、うーん(;´▽`A``となった記憶だけ残っております。。



スタンプデーだか、サービスデーだったみたいなので混んでたのかな?

それか、食パンが売りっぽい気がしたので食パンが抜群なのかな?

まぁ、もう試すことはないと思われます。

とっても普通です。



パン工房パンのみみ
大阪府泉南郡熊取町五門1396

« K-FACTRY(徳島県阿波市) | トップページ | Pepper Mill (大阪府豊中市) »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59962191

この記事へのトラックバック一覧です: パンのみみ(大阪府泉南郡):

« K-FACTRY(徳島県阿波市) | トップページ | Pepper Mill (大阪府豊中市) »