« パン・メゾン(愛媛県八幡浜市) | トップページ | K-FACTRY(徳島県阿波市) »

2015年5月 8日 (金)

チョコレートケーキ。

今日は相棒のおたんじょうびです。



昨日お出かけついでに、ケーキを買おうと思ってたのに

お休みだったり、目の前で閉まったりしてケーキ屋さんで買いそびれ~∑(゚∇゚|||)

しゃーない、コンビニで買っていこうか・・・と思ったけどまてよ。

今日の昼にツイッターでスタバのつぶやき見たぞ。

ちょっとおいしそうだったぞ、あれにしてみようってことでスタバのチョコレートケーキを買って帰りました。




ごはんの片付けとかしてて、写真撮ってないのでスタバのツイート参照。

ホームページによると




コーヒーと相性の良いオリジナルのチョコレートをたっぷり使用したケーキ

チョコレートとビターなココアパウダーを混ぜ合わせたブラウニー生地に、ココアビスケットと削ったチョコレートで食感のアクセントを加えたなめらかで口どけの良いチョコレートクリームをのせ、仕上げにマーブル状にしたチョコレートクリームでたっぷりコーティングしました。さまざまな味わいと食感のチョコレートをコーヒーと一緒にお楽しみください。



とあります。なるほどね。

味見させてもらったら、うまーーーーー(◎´∀`)ノ

写真見たまんま、濃厚でねっとりチョコがうまー。

甘党チョコ好きならきっと気に入るはず。

最初ナマで見て『ホンマにおいしいんやろか?』と心配してたんやけど、いけるいける。

ホームページにも書いてあるけど、ココアビスケットの食感のアクセントがめっちゃいい!

ビスケットよりも、もっと軽くてサクサクしたものに思ったんやけど、と思いつつ

なんでもいーや。とにかくこの軽サクサクとねっとりチョコが合わさってうまうまでした。

« パン・メゾン(愛媛県八幡浜市) | トップページ | K-FACTRY(徳島県阿波市) »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相棒さんのお誕生日おめでとうございます(*^^*)
美味しいケーキでお祝いできて良かったね♪相棒さんも喜んでくれたやろね~(^^)

いやいや~おめでたいんだかなんなんだか~。
とにかく甘いものが好きすぎて、いちいちイラっとしよるよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59925127

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートケーキ。:

« パン・メゾン(愛媛県八幡浜市) | トップページ | K-FACTRY(徳島県阿波市) »