« グリルトミー PART2(大阪府堺市) | トップページ | アポロフラペ »

2015年5月21日 (木)

さぬきや(徳島県三好市)

朝から開いているので

高知に行くときにでも、行ってみようかな~って思ってたこちら。

朝どころか、午後遅めにご飯も食べずにお出かけしたときに立ち寄りました。



P1194545_2 駐車場ひろびろ~




注文は

何かの口コミを参考に「ジャンボたらい」ひとつを、二人でわけわけしました。

P1194537_2




でっかいとっくりに、おだし。

熱いし、めっちゃ入れにくい(@Д@;

トッピングは天かす、おろししょうが、ねぎをご自由に♪

P1194539_2




年季の入ったお椀はテーブルに備え付けです。

P1194540_2




まさに、たらいうどん。

たらいうどん好きなら、安いし、よいと思います◎

どちらかというと、讃岐うどん派の私としては、ぷにぷに感が欲しいところ。

でも、コスパがよいので満足だし、また行ってもよいかなと。

サイドメニューのいなりずしも、おいしかったです。

っていうか、私ってたらいうどんだけだったら飽きてくるので

いなりずし、いい仕事してくれてうまうまです。





さぬきや
徳島県三好市池田町州津藤の井540-1
http://www.sanukiyaudon.com/pc/

« グリルトミー PART2(大阪府堺市) | トップページ | アポロフラペ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59962568

この記事へのトラックバック一覧です: さぬきや(徳島県三好市):

« グリルトミー PART2(大阪府堺市) | トップページ | アポロフラペ »