« Pepper Mill (大阪府豊中市) | トップページ | いのうえ(徳島県徳島市) »

2015年5月13日 (水)

中華そば うりぼう(徳島県徳島市)

鳴門へのお出かけ帰りに、行ってみました。

『ここって、どっかのお店の弟子らしいよ~ほれ~あの~・・・どこやったっけ?』

とか言いながらお店について、玄関のところに猪虎のラーメン鉢を飾ってるのみつけて



あぁ!猪虎のお弟子さんやー!!!すっきり。



んで

猪虎ってことは、めっちゃこってりしてるけど、いけるん?食べれる??っって友達に言ってたけど

頭の中は、猪虎じゃなくて虎子のラーメンだったと気づいたのは数ヶ月あとのことです∑(゚∇゚|||)

間違えた。

あっちもこっちも、虎がついててややこしい。

猪のお弟子さんやから、うりぼうなのかなぁ。ネーミングかわいいぞ(◎´∀`)ノ




頼んだのは、中華そば小 当時550円。

ごはんは、今日もがまんがまん。

0314

もう私の頭の中は、虎子のイメージ出来上がってたんで

食べた瞬間、あれ?えらいあっさりしてるなぁと。

程よいコクもありつつ、あっさり食べやすい。

おいしい。

おいしいけど、ちょびっとだけ物足りない。

私としては、あとひとパンチ欲しいところでした。





中華そば うりぼう
徳島県徳島市川内町平石古田86-6

« Pepper Mill (大阪府豊中市) | トップページ | いのうえ(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59879706

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば うりぼう(徳島県徳島市):

« Pepper Mill (大阪府豊中市) | トップページ | いのうえ(徳島県徳島市) »