« 中華そば うりぼう(徳島県徳島市) | トップページ | セブンイレブンの坦々麺 »

2015年5月15日 (金)

いのうえ(徳島県徳島市)

行ってみたかったうどんやさんのひとつ、いのうえさん。

お昼のピークを過ぎたころに行きました。



『あのへん』っていうのは知ってるけど

どこなのかは、知りません。

スマホで調べて、食べログに書いてあった説明見ながら(ちょっと間違えながら)行きました。

↓食べログ引用

徳島ラーメン大孫 川内店から入って,
シャレた大一器械のビルを目印に,向かいの岡村工業さん,
阿波掛軸堂への入口の道にはいると,
うどんの幟りがあります。

「シャレた大一器械あったー!」

「岡村工業あったー!阿波掛軸堂への入り口の道・・・ここかっ!」

って、狭そうなところを曲がって、二人で爆笑したし(≧∇≦)

なんか、狭い道に入るのかと思ったら、だだっ広い土地があって

その奥に、ぽつーんとプレハブっぽいのが建ってる!

それにめっちゃウケた(≧∇≦) 予想外!!!!!



頼んだのは、かけうどん小 330円とおにぎり 150円。

0213

先に一口食べた友達が、小さく「うまっ」だか「うむっ」てゆーてる。

そして私も一口。うまっ

いや、そんなレベルちゃうわー!


うみゃーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


踊りだすレベル。ちょーうみゃうみゃ。

この弾力!

このにゅるっと感!

美人麺!!!

にゅるぐにゅしてて、口の中で踊りだすっていう表現使うの何度か聞いたことあったけど

まさにそんな感じやし。かなり衝撃的過ぎたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

行ったタイミングが茹でたてバッチリだったのか、いつもこんななのか

次回のお楽しみでございます。



そして、

ありがとうございます

ありがとうございました

何度も、何度も、お店の人がゆーてます。

それもすばらしいと思います。

私の心までもが、おいしかったーってゆーてます♪



いのうえ
徳島県徳島市川内町平石若宮163

« 中華そば うりぼう(徳島県徳島市) | トップページ | セブンイレブンの坦々麺 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59891080

この記事へのトラックバック一覧です: いのうえ(徳島県徳島市):

« 中華そば うりぼう(徳島県徳島市) | トップページ | セブンイレブンの坦々麺 »