« アポロフラペ | トップページ | ななや(徳島県吉野川市) »

2015年5月27日 (水)

ポエシア(徳島県徳島市)

これもびっくりするくらい前に行ったので記憶曖昧ですが

ちょっといいものが好きなお方と食事に行くことになって、場所に困ってたとき

そのときの同僚から聞いて行ってみたお店です。



注文は、プチ贅沢してカジュアルディナーにしました。

現在の価格は2700円で

●前菜盛り合わせ
●本日のパスタ
●本日の肉料理または魚料理
●パン
●デザート
●コーヒー

という内容でございます。

一品、一品

料理の説明をしていただけるのですが、ぜーんぶ忘れましたΣ(;・∀・)




前菜盛り合わせ。見た目も美しや~。

阿波牛のたたきだっけ?とか、なんか泡のソースが乗ったなんかと、なんか(おーい)

味は覚えてる!どれもおいしかった。
P9194360




ボンゴレビアンコ

めっちゃおいしかった(◎´∀`)ノ

ちょびっと塩気が多かったけど、塩辛いの好きなのでうまうまー!

20140919_192348




肉料理。

阿波ポークのなんかだったと思う。

おいしかったんやけど、コレも塩辛かった。

ボンゴレで口の中が大概しょっぱくなってたので、これはちょびっと限界超えました。

塩以外の味付けは、とーってもよかったです。
P9194369




一緒に行った人の魚料理。おいしかったらしいです。

P9194367




デザートとコーヒー。

ガトーショコラと、なんかのアイス。なんだっけかなー( ̄Д ̄;;

ガトーショコラは、普通においしい。

個人的好みで言うと、もうちょっとしっとり感があったらなお◎

アイスはとってもおいしかった。

四角の器の中身は・・・・・・・・・・忘れたけどおいしかったと思う!

P9194372




ランチメニューを見ると、お得やなぁって思います。

是非是非また行きたい。

夜のほうが雰囲気いいけど、次はお昼に行きたいです。




poesia
徳島市新浜本町一丁目4-3
http://www.poesia-tokushima.com/

« アポロフラペ | トップページ | ななや(徳島県吉野川市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59970688

この記事へのトラックバック一覧です: ポエシア(徳島県徳島市):

« アポロフラペ | トップページ | ななや(徳島県吉野川市) »