« ポプラ(兵庫県加古郡) | トップページ | 壱番館(広島県尾道市) »

2015年5月 4日 (月)

旅ノススメ(鳥取砂丘)

だいたい年一回のペースで

一回り上と、二回り上の年齢のお姉さま方と旅行に行っています。

今年は、日本海側に旅立ちました。



一回は行ってみたかった、鳥取砂丘。

P4284722

らくだもいます。

ホンマはらくだだけ写真撮るのもお金いるみたいです(100円)

Img_20150503_120826

風を受けて、うねうねした砂地を見たかったんやけど

夕方ってこともあって、人が踏みふみしたあとは、うねうねと足跡が交じり合っててイマイチ。

まぁしゃーない。

でもま、来てよかったです(◎´∀`)ノ

遠くのほうまで歩いていく時間がなかったのが、ちょっと残念。

近くのおみやげ物やさんでは、長靴を貸し出してるみたいでした。



そして、駐車させてもらってた店でこれ買ってみた。

Img_20150504_222849

スイカ味もあったけど、やっぱり鳥取ってことで二十世紀梨をチョイスです。

(帰ってきてから思った。食べ物以外でコレしか買ってないし!!!お土産とか考えてなかった)

帰ってきてから飲んだけど、おいしかった☆

さっぱり甘くて飲みやすいって感じ?でした。

« ポプラ(兵庫県加古郡) | トップページ | 壱番館(広島県尾道市) »

にほん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59878399

この記事へのトラックバック一覧です: 旅ノススメ(鳥取砂丘):

« ポプラ(兵庫県加古郡) | トップページ | 壱番館(広島県尾道市) »