« THE AWA SURF RIDER(徳島県徳島市) | トップページ | さぬきや(徳島県三好市) »

2015年5月20日 (水)

グリルトミー PART2(大阪府堺市)

もうめっちゃくちゃ行ってみたかった、こちらのお店に

1月くらいに行きました。

駐車場はなくて、近くのコインパーキングを利用するようになるんやけど

それでも行ってみたかったん!

ちなみに、コインパーキングはあんまり近くにはありません。歩いて5分くらいのとこ。




古い洋食屋さんって感じのお店。

開いてるのかドキドキやったんやけど、開いててよかったぁ。




私は、Eセットというものにしました。

オムライス、一口カツ、エビフライ、コロッケのセットで1300円です。

Img_1048_2

オムライスの上には、ケチャップのほかにカレーもかかってるので

オムライス→カレーのFセットと悩んだんやけど、こっちにしてよかったなぁヽ(´▽`)/

オムライス、ふわとろうまし、です。

タルタルソースは、なんか酸っぱいというよりちょっと甘い感じ。

コロッケはクリーミー

一口カツは、とーってもやわらかいです。

まさにオトナのお子様ランチって感じ。うまうまうま♪




ここの、お店の人

おっちゃんも、おねぇちゃんも、めーっちゃ感じがよかったです。

接客きっちり、だとか

サービス業、だとか

そういうんじゃないけど

めちゃんこ、あったかい((w´ω`w))

また行きたいなぁ。




グリルトミー PART2
大阪府堺市堺区南庄町1-1-4
http://www.osakanet.info/tomypart2/index.html

« THE AWA SURF RIDER(徳島県徳島市) | トップページ | さぬきや(徳島県三好市) »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59962275

この記事へのトラックバック一覧です: グリルトミー PART2(大阪府堺市):

« THE AWA SURF RIDER(徳島県徳島市) | トップページ | さぬきや(徳島県三好市) »