« パンのみみ(大阪府泉南郡) | トップページ | 中華そば うりぼう(徳島県徳島市) »

2015年5月12日 (火)

Pepper Mill (大阪府豊中市)

去年、ニューヨークに行く知人軍団を見送りに伊丹空港へ突撃してきました。

ナイショで突撃したので、出発便も知らないまま

この便やと目星をつけて行ったんやけど、着いたときにカウンターで手続きしてるの見つけた日にゃぁぁ(≧∇≦)



テンションあがった!(実は思ってた便とは1時間違ってたけど)



で、搭乗までの間なにか一緒に食べることになり

ぶらっと入ったのがこちらのペッパーミルさんでした。

20140824_134327



ランチのメニューはスパゲティとピザがあって

スパゲティの味付けは、トマト・クリーム・タラコ・ペペロンチーノ・ジェノベーゼでした。

私はいつもならトマトなんやけど、クリームとやらにしてみました。

20140824_133850 しばし、待つ。

ちゃんとクロスひいてるし、値段もちょびっと高いし、ってお店です。

そしてきたのはこれ。

P8244233 どっしりしたお皿に入ってます。




あ、チーズ乗ってる。

なんか、タラコ以外は手打ち麺って書いてあったけど、平うち麺って感じ?平べったい。

第一印象で、ちょっと失敗したって思いました。はい。

粉チーズ苦手やし

麺も、もそもそしてるんやもの。。。

しかも思ったより、ぎゅうにゅうっぽいかも。。。

あー、私みたいな子供の口にはちょっと合いませんでした。

全然まずくはないです。

乾麺で、チーズなしのほうが好みってだけのわがままです。ごめんなさい。



ちなみに、ペペロンチーノを頼んだ相棒は

7人いる中で、みんなと違うぺペロンさんを頼んで

食べ終わったころにぺペロンが出てきて、みんなを待たせるわ

半径2メートルが危険地帯となるほどのニンニク臭を撒き散らせるわで

エレベーターとか最悪やし

帰りの車の中では、げっぷげっぷするたびに私ひっくり返るわで、大変でした。

ニンニクの量がとにかくすごかったらしいです。(私は違うテーブルに座ったので見てない)



おまけ。

帰りにかった、どらえもんまん。

20140824_181913

これがまた、イマイチでした。やっぱねー。

帰りは安定のスシローに寄って、やっと満足したのでした(◎´∀`)ノ




Pepper Mill
大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港 ターミナルビル 北ターミナル4F JAL側

« パンのみみ(大阪府泉南郡) | トップページ | 中華そば うりぼう(徳島県徳島市) »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59969932

この記事へのトラックバック一覧です: Pepper Mill (大阪府豊中市):

« パンのみみ(大阪府泉南郡) | トップページ | 中華そば うりぼう(徳島県徳島市) »