« チョコレートケーキ。 | トップページ | パンのみみ(大阪府泉南郡) »

2015年5月10日 (日)

K-FACTRY(徳島県阿波市)

前から機会があったら行ってみようと思ってたココ。

場所がよくわかってなかったんやけど、どっか西からの帰り道でたまたま見つけて

近くに仕事で来てる間に、行ってみようと思ってたお店です。




ホンマに、徳島の県西にあるパン屋とは思えない外観;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

普通にパン屋やー♪

中に入って、パン見ても、パン屋やー♪すごいすごい。




厳選して買った3つ

0327k

クリームパンと、クロワッサンと、なんだっけかなぁ~?もっちりクリームチーズみたいなの。

クリームパンはお土産に買ったもので、私は好きじゃなくて、一口もらって食べたけど普通という感想。

クロワッサンは、さくさくで、そりゃーこの辺でこんなクロワッサン食べられるトコないんちゃう?っていう出来やわ。

白いのは、思ってたよりパンがもっちりで、クリームチーズの酸味が思ったより強めだったと思う。

これもこのへんでは、なかなか食べられへんと思う。

ただ、ホンマはもちもちじゃないほうがよかったなぁ(じゃぁ買うなって)




お店の方、やさしかったです。

また絶対こようって思いました(◎´∀`)ノ

一番種類が多いの何時くらいですか?って聞いたら10時30分くらいかな?って。

でも食パンは12時(だったと思う!)で

バゲットは11時(だったと思う!)で、エピもバゲットと同じ時間ですのでって親切にいろいろ言ってもらったのに・・・

しばらく覚えてたはずなのに・・・忘れた(@Д@;

ごめんなさい、また食事系のパンと、好物のパンオショコラ買いに行きます。




K-FACTRY
徳島県阿波市市場町山野上字大西213-1 平尾ハイツ2 203号

« チョコレートケーキ。 | トップページ | パンのみみ(大阪府泉南郡) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59511687

この記事へのトラックバック一覧です: K-FACTRY(徳島県阿波市):

« チョコレートケーキ。 | トップページ | パンのみみ(大阪府泉南郡) »