« 和菓子処西川(徳島県吉野川市) | トップページ | THE AWA SURF RIDER(徳島県徳島市) »

2015年5月18日 (月)

Fiotto (徳島県徳島市)

女子会で利用しました。

女子が選ぶ、もしくは男性が女性と行くときに無難に選ぶようなお店だなーという印象。




注文は考えるの面倒だったので、お料理おまかせコースというものにしてみました。

ドリンク別、料理7品で2000円です。

お料理、全部は撮りきれなかったけどこんな感じ。。(ちなみに3人前です)



前菜?

えびかなんかのディップをクラッカーに乗せて食べるん。うまうま

Dsc_0359


これも前菜かな?

私の大好物、スパゲティを揚げたもの。

左のピクルスがめちゃうま。

そして、右上はクリームチーズにはちみつが乗ってたかな?これをクラッカーに乗せて食べます。うまうまヽ(´▽`)/

Dsc_0360



ピザと、なんだっけ?魚料理だったと思うけど??

いや、どれも普通においしいです。

Img_20150313_211810


肉料理

チキン焼いたやつ。

ちょっと鳥のにおいがするけど、まぁ全然気にならないレベル。

Img_20150313_213027


あとは確か、パスタがあったけど、写真なし。

これもおいしー。




どれもおいしいし、夜やったので、どの人もほとんどお酒飲んでるようなお店なんやけど

普通の食事みたいに、ドリンク頼まなくても全然いけたし

お店の人の感じもよかったし

総合得点めだった気がする。

2000円っていうのも、高くはないけど

これにデザートがついてたら完璧やなー。

コーヒー代が別やったとしても、追加して大満足だろうなー。




ここのあれが食べたい!っていうものはなかったけど

「飲み会でいいとこない?」って言われたら、無難にいいお店かなと。




Fiotto
徳島県徳島市寺島本町東2-25

« 和菓子処西川(徳島県吉野川市) | トップページ | THE AWA SURF RIDER(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59926838

この記事へのトラックバック一覧です: Fiotto (徳島県徳島市):

« 和菓子処西川(徳島県吉野川市) | トップページ | THE AWA SURF RIDER(徳島県徳島市) »