« ななや(徳島県吉野川市) | トップページ | うどん乃 八笑(徳島県鳴門市) »

2015年5月30日 (土)

スタバもん(38)

あの!

あの!

朝から晩までニュースになってた、鳥取初のスタバ『シャミネ鳥取店』OPEN。

その際に発売された

鳥取限定タンブラーとマグカップGET~。

前日(っていうか当日の夜中)遅くまで働いてお疲れの相棒とともに

鳥取目指して朝早くお出かけしました。よく頑張った。



P5254951



私が購入の列に並んだのは

完売ボーダーのプラカードよりうしろΣ(;・∀・)

あかんかも?

むりかも?

そう思いながら並んでたら、買えた♪やったー。



スタバHPより

松葉がに、二十世紀梨、らくだ、県の鳥“おしどり”など鳥取県を象徴する7つのアイコンをちりばめており、地域で愛される店舗となることを目指すスターバックスの思いを表現したデザインになっております。



だって。

赤くて、かわゆいです☆

« ななや(徳島県吉野川市) | トップページ | うどん乃 八笑(徳島県鳴門市) »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったなぁー!おめでとー!
タンブラー何個持っとん!?

そんなん!
何個持ってるとか、数えたことないよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60194615

この記事へのトラックバック一覧です: スタバもん(38):

« ななや(徳島県吉野川市) | トップページ | うどん乃 八笑(徳島県鳴門市) »