« DAY7(New York) | トップページ | LUKE’S LOBSTER(New York) »

2015年4月 5日 (日)

TWO LITTLE RED HENS(New York)

宿に置いてあった旅行ガイドを見て

初めて知ったお店『TWO LITTLE RED HENS』

チーズケーキが美味しそうだったので行ってみました(◎´∀`)ノ




20141030014800 おみせ




今すぐ食べたいのを我慢して

宿でいただきました。

ちなみに、お店はこじんまりとしていて

少し、イートインスペースもあります。

お店のおねえちゃんの対応がすっごくキュートで

チーズケーキ1こでも、親切に対応してくれました((w´ω`w))

ビビリにとって、こんな嬉しいことはない。




20141030040523 はこ。

201410300410021 なかみは、こんな。




結構大きかったし

見た目で少しだけ『Junior's』のチーズケーキを思い出すわー。。。

Junior'sのチーズケーキは昔っからとても有名で、好きな人も多いみたいなんやけど

重すぎて、私には無理だったん。

どっしりしすぎて、一回一口ずつ食べすすめ、3日掛かりで完食したっけなー。

朝ごはんに一口食べたら、もうお腹いっぱいって感じでした。




このチーズケーキはっと・・・パクリ


うみゃーーーーーーい(*´Д`*)

これはイケル!

軽いチーズケーキではないものの、重さがちょうどよくって、甘すぎず、口の中でこっくりねっとりする感じもありつつ、しつこくないというか。




ま、大きいので2回にわけて食べましたけどもー。

(あんまり甘いの大量には食べられない人)

これは、なかなかオススメできるんでないかい(*゚▽゚)ノ




TWO LITTLE RED HENS

1652 2nd Ave
http://www.twolittleredhens.com/

« DAY7(New York) | トップページ | LUKE’S LOBSTER(New York) »

せかい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱もケーキもシンプルでオシャレに見えますねぇ(*^^*)私も軽めのチーズケーキ好きで、たまに、りくろーのチーズケーキ買います。昔だとコトブキのチーズケーキが好きだったけど、コトブキ、すっかり見なくなって残念(。>д<)

りくろーだったら、1ホールペロリやなー。ふわっふわ♪
タカラブネ・・・うちの近所にはタカラブネくらいしかないわ(ノω・、)
私はりくろーのほうがいいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59515414

この記事へのトラックバック一覧です: TWO LITTLE RED HENS(New York):

« DAY7(New York) | トップページ | LUKE’S LOBSTER(New York) »