« DAY8(New York) | トップページ | DAY9(New York) »

2015年4月 8日 (水)

The original SOUP MAN(New York)

有名なスープショップ

その名も、SOUP MAN。

そんな有名だとは知らんかったけど

宿のすぐ隣にあったので、一度は行ってみようと思ってました。

結局、最後の日になってしまった。。。



お店には、注意書きというかなんというか、書いてあって

モタモタするなオーラ全開だったんで、ビビるΣ(゚д゚;)

(HPにも記載あります→http://originalsoupman.com/als-rules

けどお客さんが少なかったんで、どうにかいけたかな。

お店の人は、お客さんが少なくても、キリキリばりばりスピーティ!



そして、注文したのは『Lobster Bisque』です。

あちこちで、これが美味しいと書いてあったから。



20141031001557 ちっちゃいサイズで10ドルだったかな。

なんと、パンとバナナとリンツのチョコつき♪

こんなん付いてるなんて思ってなかったよ~。

朝食べるのにちょうどいいよ~。



ちょっと遠いけど、セントラルパークで食べようかなって歩き出してすぐのところに

ちょうどいい広場があったんで、そこでいただきました。

ちょびっと冷めてしまったけど、やっぱり寒い時期に温かい食べ物はいいなぁ。

お味は、うん、おいしい。

好み的に、おいしくってたまらんって感じじゃないけど、また機会があれば食べてみてもいい。

しっかりした味で、濃厚で、パンと合うしね。

ただ今度は、クラムチャウダーを食べてみたいかな。

また行くことあるんだろうか、ニューヨーク。。。


THE ORIGINAL SOUP MAN
http://originalsoupman.com/
259A W.55th ST New York,NY 10019

« DAY8(New York) | トップページ | DAY9(New York) »

せかい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59538804

この記事へのトラックバック一覧です: The original SOUP MAN(New York):

« DAY8(New York) | トップページ | DAY9(New York) »