« 山久製麺所(徳島県徳島市) | トップページ | ポプラ(兵庫県加古郡) »

2015年4月26日 (日)

らーめん福福(徳島県吉野川市)

ここも、ずーっと前に勧められて行ってたとこ。

うすーい記憶の書き残しです。

注文したのは『知り合いが野菜らーめんオススメってゆーてたよ』って言われてたので

野菜らーめんにしました。

知り合いの知り合いから。。。又聞きです。



20140706_124647 当時600円

らーめんは、なかなかいけます。

スープもチャーシューも、臭みがなくて

スープは、あっさりでなくこってりでなく、程よいコクがある感じ。うんうん。

ただ、野菜がねぇ。

いや、おいしいん。おいしいけど

野菜らーめんがおいしいって言ってたくらいなんで

スープに絡めてから入れてあるのか?

はたまた、別に炒めてちょっと味付けしたものが乗っているのか?とか想像してたところ

乗ってたのは、茹で野菜(^-^;

いいけど、これが入ったから抜群においしくなるとかではないと思った。

普通のらーめんでよかったなぁ~、という印象です。




らーめん福福
徳島県吉野川市山川町前川216-38

« 山久製麺所(徳島県徳島市) | トップページ | ポプラ(兵庫県加古郡) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59745647

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん福福(徳島県吉野川市):

« 山久製麺所(徳島県徳島市) | トップページ | ポプラ(兵庫県加古郡) »