« 市場食堂(愛媛県南宇和郡) | トップページ | やまじゅう(徳島県阿波市) »

2015年4月21日 (火)

公太郎(徳島県徳島市)

ラーメン食べたいなー

でも、今月から年内いっぱい家計は大赤字確定やで(@Д@;

どうする?

どうする?



というプチ会議の末、食べることにしました。

行き先は、行ったことないところで、今いる場所(そのときは蔵本)から近いところで・・・

なんとなく、ここに決まり。



勝手なイメージ

昔、三軒屋町にあって

峰太郎のあとに出来たお店で

ラーメンの感じも、峰太郎とおんなじような写真か何かを見てたので

こってり大盛りなんじゃないかなーって思ってました。

頼んだのは、ビビリのラーメン小。

でも思ったよりも、量とか普通かも?

Img_20150419_200647

少なくはない、けどめっちゃ多くもない。

トッピングの量がハンパないのかと思いきや、そうでもなく

(峰太郎のもやしラーメンとか、もやし多すぎてやばかったので)

程よき量でございます(◎´∀`)ノ



味はというと

スキです( ̄▽ ̄)

そりゃ好みいろいろあるんだろうけど、私にはとっても合ってるなって思いました。

スープも、くさくないし

やたら醤油きついわけでもないし

でも味付けしっかりしてるし

食べた後に油が浮いて固まるわけじゃないけど、あっさりではなくて

全部がいい具合にちょうどいい(・∀・)

なんだろ?こーれーはーうまーいっていうラーメンではないけど

かなりの高得点なのでした。

ごはんと食べたらめちゃんこおいしいんだろうなぁ♪でもカロリーと予算のために我慢。。。




あと、やたらでかくて高いのかとビビッてたけど、値段も普通でよかったなぁ。



公太郎
徳島県徳島市国府町桜間字銭亀37-4

« 市場食堂(愛媛県南宇和郡) | トップページ | やまじゅう(徳島県阿波市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プチ会議、ゆるー(^w^)
夕食前にお腹空きすぎておやつ食べてたとこでこちらのブログ。
猛烈にラーメン食べたいわー!
こんなときに限ってインスタントラーメンも切れてるわー!
我慢するわー!

会議の内容がゆるくないと思うんやけど~。本気やで!
最近SNSで毎日ラーメンとうどんの情報がアホほど流れてくるんで
食べたくてしゃーないんよなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59703601

この記事へのトラックバック一覧です: 公太郎(徳島県徳島市):

« 市場食堂(愛媛県南宇和郡) | トップページ | やまじゅう(徳島県阿波市) »