« フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ® with クラッシュナッツ | トップページ | 光軒(徳島県鴨島町) »

2015年4月17日 (金)

手打ちうどん尾崎(徳島県土成町)

ある期間、このうどん屋さんを通ってました。

その期間が終わるまでに一回食べてやろうと思いつつ、ずるずる日が過ぎてゆき・・・。

そして、やっと行けたヽ(´▽`)/



0330 かけ小と、鮭おにぎり 370円。




うどん。。。

最近この手のうどん食べてなかったかも。

しなやかにゅる麺ではない。たらいうどんみたいな感じというか?

食べた感じしっかりした四角い麺っていう印象。

おだしが、もうちょっと熱いほうがうれしいなぁ。

おにぎりの鮭、ひさびさ食べた~。これは満足。

お店の人の感じはすごくよかったです。

お昼時だったので、私意外みんな昼ごはん食べにきた男性ばっかりで

店の真ん中にある大きいテーブルで、もくもくと食べてました。

現場のお仕事してる人が、ぱぱっと食べに来るようなお店って感じで

まぁ予想はしてたけど(駐車場の車見て)

お昼は、女性向けって感じではないかな。



手打ちうどん尾崎
徳島県阿波市土成町秋月字中ノ王子91-1

« フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ® with クラッシュナッツ | トップページ | 光軒(徳島県鴨島町) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59644842

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちうどん尾崎(徳島県土成町):

« フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ® with クラッシュナッツ | トップページ | 光軒(徳島県鴨島町) »