« DAY9~10(ひこうき) | トップページ | 大晦日の予定。 »

2015年4月11日 (土)

DAY10(成田ビューホテル)

成田空港について、ホテルへの最終バスで向かいました。

着いたら、23:30くらい・・・やれやれ。

けどチェックインは混み合ってました。

バスいっぱいだったし、ほとんどの人がここで降りたもんなぁ~。



チェックイン担当の人、もそもそ声で聞こえにくい( ̄Д ̄;;

なんとなくで、ハイハイゆーて返事してしまったわ。



っていう第一印象がビミョーな点を除けば、ビックリするような良いホテルでした。



建物は結構古そうやけど

部屋は改装したて?なのかキレイ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



ツインルームです

手前の右に荷物が置けるとこ(チェストだっけ?)とクローゼットもあります。

20141031223431

ソファーがまぁまぁ大きくて、硬いけど座りやすかった。

20141031223442

バスルームかなりきれいです。

20141031223510

しかも奥行が結構あって、窮屈じゃない

20141031223519




その上、ここのホテル温泉付きで

滞在中は何度でも利用できました。

これがまた、かなり綺麗!

みんな温泉に行くから、バスルームがピカピカなんやろーか?




そして、翌日。

東京をぶらぶらしようと思ってたのに、結構雨が降ってたんで

ホテルでのんびりしていこうと、帰国後もダラダラ路線で。。。

さてと、そうと決まればまずは朝風呂やな。

と思って、お風呂に行ったんやけど

朝食会場の前を通り過ぎたときに、なにっ????と目を疑ったし( Д) ゚ ゚

モーニングビュッフェ、2200円(税別)だとーーーーー???

これはもしかして、結構内容充実なんじゃないかい??




大急ぎで、一応温泉には入って

部屋に戻って、化粧はとりあえずのところまで済ませて、レストランレストランっと!!!




結局

ヨミ通り、内容めっちゃよかったー(◎´∀`)ノ

20141101092352 20141101093619

明太子なんて、ちょっとほぐした明太子がどっさり器に入って『どーーーーーん』と置かれてるんよ!!!

すげー!セレブじゃぁぁぁ。

しかも何周年だかのフェアしてるみたいで、ステーキもあった。

1枚目の肉は、美味しかった。

2回目は、ちょっとかたい。。。

でも、ソースがおいしいわ~(・∀・)イイ!

お豆腐も、自家製すくい豆腐みたいなやつ。おいしい。

ごはんはむぎとろごはんにしてみました。

シェフの自慢カレーもホンマにおいしかった。

野菜のしゃぶしゃぶが、時間なくて食べられなかったのがホンマに心残りやわー。

デザートは、普通にフルーツヨーグルトとカフェラテいただきました。




ちょうどよかった。

東京でおいしいもの食べて帰ろうと思ってたけど、食べられなかったかわりに

十分満足できましたーヽ(´▽`)/




余談やけど

チェックアウトしようとロビーに行ったら、5~6組?結婚式があって賑わってました。

ドレッシーな人たちをかき分け進んでいくと

七五三の宴会場みたいなのがあって、はぁ~?なにこれ?みたいな。

七五三を迎えるキッズの生まれてからの写真とかが、廊下に飾り付けられてて

こんなのするん???

そして、エアポートバス待ってるとき玄関にデカい車が横付けされたと思ったら

千歳飴持ったお坊ちゃんが降りてきたりだとか。

カルチャーショック半端ねーヾ(.;.;゚Д゚)ノ

« DAY9~10(ひこうき) | トップページ | 大晦日の予定。 »

にほん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59569925

この記事へのトラックバック一覧です: DAY10(成田ビューホテル):

« DAY9~10(ひこうき) | トップページ | 大晦日の予定。 »