« 光軒(徳島県鴨島町) | トップページ | 市場食堂(愛媛県南宇和郡) »

2015年4月19日 (日)

麺処綿谷 丸亀店(香川県丸亀市)

肉ぶっかけが有名な綿谷さんに行ったのは、初夏のこと。

Img_20140712_140719

駐車場は、周りにまぁまぁあります。

人気に応じて増やしていった感じ?

店内も結構広くて、カウンターメインの座席で、人が飲み込まれていきます。




頼んだのは、もちろん人気の牛肉ぶっかけ380円。

ちなみに、行ったのが14時前で豚肉ぶっかけは売り切れてました。

P7123975_2




うん(・∀・)

いい意味で、想像通りの味。

期待を裏切らないという意味です♪

レモンは、私は絞らない方が好きなんでそのまま食べて「うまーうまー」だったけど

隣で「レモン絞らんほうがよかった・・・」ってゆーてる相方。

ま、そんなこともあるわな。




今回、丸亀の本店の方に行ったんやけど

高松にも支店があるみたいで、味がおんなじかどうか食べに行きたいです♪

もう1年ちかく前のことやから、食べたくなってきたー(◎´∀`)ノ




麺処綿谷 丸亀店
香川県丸亀市北平山町2-6-18
http://www.maruwa-wataya.com/

« 光軒(徳島県鴨島町) | トップページ | 市場食堂(愛媛県南宇和郡) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/57710195

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処綿谷 丸亀店(香川県丸亀市):

» スペシャルぶっかけ♪ 麺処 綿谷 丸亀店 @香川県丸亀市 [出張先]
お越しいただきありがとうございます♪  2015年2月、出張先はうどん県(香川県)丸亀市に出没v^^v  うどん県は初です!!!発情、、ち・違った初上陸ヽ(=´∀`)ノ  はい、もちろん観光ではなく仕事です、、、、。 しかも、日帰り出張です ε=(。・`ω´・。)   ...... [続きを読む]

« 光軒(徳島県鴨島町) | トップページ | 市場食堂(愛媛県南宇和郡) »