« 公太郎(徳島県徳島市) | トップページ | アエルワ食堂(徳島県阿波市) »

2015年4月22日 (水)

やまじゅう(徳島県阿波市)

阿波市通い最終日

打ち上げ的な感じで、行ってきました。

ボリューム満点って聞いて、楽しみにしてたん((w´ω`w))




行ったときには、12時ちょっと前なのに、いーっぱい。

なんか平日やけど、法事っぽいグループもいたっけな。

たしかに、法事のときにも使えるかも。

メニューにお寿司とか、天ぷらとか、お刺身とかもあるし。




Dsc_0371 日替わり 680円



ボリュームあって値段もそこそこ♪いい感じ。

お漬物がかなり塩辛くて、ごはんもっとくださーいって感じやけど

小鉢の大根は、薄味でした。おいしい。

から揚げ、まぁまぁ大きいの3個か4個あった。しっかり味でまぁいける。

コロッケは、見た目手作り、食べたら・・・冷凍??

おんなじこと思ってた人いてて、「これって手作りっぽいけど冷凍??」ってゆーてました。

味が冷凍っぽいんよなー。まぁおなじみの味ってことで。

うどんは、これがやっぱり阿波市のうどんなんかなぁ?

尾崎ほどじゃないけど、ちょっとだけ、たらいうどんみたいでしっかり目。

『にゅるぷにぷに麺』ではないです。

そしてケチャップ・・・なんに使うんだろう?コロッケにはソース掛かってるし。

アメリカ人的発想?なんにでもケチャップみたいな((ノ)゚ω(ヾ))




最後に、
お店にはなーんも思わんかった。

きびきび働いてるし、安くてまぁいけるし。

今回は残念なことに、一緒に行った人たちが・・・・・ホンマに残念。あぁ残念残念。

食事って、やっぱり、食べ物の味だけじゃないよなーって思ったわ。

とりあえず、食べ残し減らそうぜ(lll゚Д゚)

(他の4人、みんなびっくりするほど残してる)

ましてや、コロッケの中身だけつつき出して食べて周り残して

きゅうりかじりかけ、大根一口かじりかけ、ご飯ほんの一口だけ、うどん半分以上残す、から揚げの衣残しでごちそうさま

とかやめよーぜヽ( )`ε´( )ノ

いのししの畑あらしの跡みたいですよっ!!うげー。





やまじゅう
徳島県阿波市土成町水田堂ケ池136-9

« 公太郎(徳島県徳島市) | トップページ | アエルワ食堂(徳島県阿波市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59722711

この記事へのトラックバック一覧です: やまじゅう(徳島県阿波市):

« 公太郎(徳島県徳島市) | トップページ | アエルワ食堂(徳島県阿波市) »