« アエルワ食堂(徳島県阿波市) | トップページ | らーめん福福(徳島県吉野川市) »

2015年4月24日 (金)

山久製麺所(徳島県徳島市)

後輩がおいしいって行ってた山久製麺所に、だいぶ前に行ってたので

うすーい記憶の、うすーい情報だけ残しておきます。



Dsc_0331 かけとゲソ天 370円

ちなみに、この370円っていうのは

おどる宝島!パスポート』割引使っての10%OFF価格です♪



味は、おいしいです。

おだしも、うどんも、私の中での平均以上かな。

でも、飛びぬけてはないかも。

うどんは、つるぷに度70%(勝手な感覚)ってかんじ。

あとで知ったんやけど、かけと、釜かけが同じ280円みたいでーーーーーー(@Д@;

釜かけにしたらよかった!!!!!

かなり満足度UPしたに違いない。

あと、お店の人はあんまり元気ないです。

パスポート車に取りに行ったときのテンションは若干低かったです。

悪い印象はないけど、なんとなくそういう印象です。



山久製麺所
徳島県徳島市大原町川添4-10

« アエルワ食堂(徳島県阿波市) | トップページ | らーめん福福(徳島県吉野川市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59745559

この記事へのトラックバック一覧です: 山久製麺所(徳島県徳島市):

« アエルワ食堂(徳島県阿波市) | トップページ | らーめん福福(徳島県吉野川市) »