« やまじゅう(徳島県阿波市) | トップページ | 山久製麺所(徳島県徳島市) »

2015年4月23日 (木)

アエルワ食堂(徳島県阿波市)

ホンマにお付き合いで行きました。

悪いけど評判あんまりよくないので、行きたくなかったけどコーヒーだけでもってことで。



阿波市市役所横にある、アエルワという建物の中に最近出来たみたい。

社員食堂みたいなもんかな?



そこで『スムージー』なるものを頼みました。

前飲んだときは、ミックスジュースみたいでなかなかいけたよと聞いてたので

コーヒーよりもフレッシュジュース的なものがいいかなと思って。



食券で『スムージー 150円』を選んで、押す。

どこがスムージーの受け取り口なのかちょっとわかりにくいけど、カウンターに行く。

食券受け取ったおねえさんが、冷蔵庫に行く。

そこからコップを出して、ラップをはずし、汚れた部分を拭いて、どうぞ

Img_20150331_124301_2 ??????????なんだこれ

かなり疑問。

かなりなにこれ?

かなり不思議。

ハテナ100個くらい抱えたまま、席について、まずは嗅ぐ!



コーヒー牛乳のにおいがします。



?????さらに疑問。

嗅いでも、嗅いでも、コーヒー牛乳?

こわごわ口をつけると・・・コーヒー牛乳∑(゚∇゚|||)

うげー、それならブラックのコーヒーにしたらよかった!

しかもなんかツブツブしたものが入ってるー。

真相はわからんけど、95%ニンジンやと思われる。

ガーンガーンガーンガーンガーンヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コーヒー牛乳スキやったら、変な味ではないけど

ちょっと・・・私無理やわー。

コーヒー味のお菓子とかあかんもん!

しかも、これをスムージーとして売るなぁぁぁ!

wikiによると、凍らせた果物、又は野菜等を使った、シャーベット状の飲み物であるって書いてあるよ~。

凍ってないよ~。

せめて、日替わりジュース(orドリンク)と表記して欲しいものです。

ショックでかいわー。

« やまじゅう(徳島県阿波市) | トップページ | 山久製麺所(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはないわなー!!クレームレベルやなー!でもまぁ、安いから。。って自分に言い聞かせて諦めるにもモヤモヤするー!流行ってるからって、知らんもんアレンジして出すなー!しかも独創的すぎるしー!
このブログ読んで朝からアツい気持ちになったわ(°▽°)

まぁ、ホンマ社員食堂みたいなもんやから
味やサービスのこと何も言えんみたいな感じかなー。
肉じゃががとにかくやばかったみたい。
これに600円くらい出して、胃の中もやっとしてたんやって。
それにくらべたら、150円でネタ買えたくらいに思わんとあかんなー。
しかしホンマ、誰が考えたんだろ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59722829

この記事へのトラックバック一覧です: アエルワ食堂(徳島県阿波市):

« やまじゅう(徳島県阿波市) | トップページ | 山久製麺所(徳島県徳島市) »