« DAY9(New York) | トップページ | DAY10(成田ビューホテル) »

2015年4月10日 (金)

DAY9~10(ひこうき)

帰国便は、ANA1009便。

今回はマイレージの特典航空券だったので、アップグレードはないと思ってたのに

なんとなんと、プレミアムエコノミーにUPしてくれましたヽ(´▽`)/

スーパーフライヤーズになれてて、よかった~。

長時間のフライトなので、たすかります♪



JFK国際空港のターミナル7ラウンジは

成田のラウンジよりも、気配りしてくれます。

成田のビジネスラウンジは、かなりセルフって感じやもんなー。

JFKではナイスガイなスタッフさんが、ドリンク作ってくれたりしてくれるん。

私が何飲もうか悩んでたら、ちょっとお話したあとでベイリーズをすすめてくれました。

後で会った時にも、どうだった?って一声かけてくれたりだとか。

ありがたい((w´ω`w))




20141031045618 サンドイッチ。なかなかおいしい。

20141031051226 ハラペーニョポテチ。辛うまー。ビールとうまー。

20141031055450 子供からしたら、夢のオレオ壺。




機内では、プレミアムエコノミーの最前列で、めっちゃ広々快適でした♪

20141031091438 ひろびろ~(◎´∀`)ノ




機内食は、エコノミーと同じやけど

知らん間に、お味噌汁が付くようになっててびっくり!!!!!

CAさんにも、驚きのリアクションを見せてしまったわ。

20141031081051

20141031083045 食後のデザート。

むかーしむかしは

ヴァージンアトランティックに乗ったら、エコノミークラスでもアイスが出るとか

シンガポール航空なら、エコノミーでもシートテレビ搭載だとか

やんややんや言われてたけど

今なんか、どれもこれもフツーで

シートだと、ちょっと前のファーストと、今のビジネスなんてそんなに大差ないと思うし

すごく質が上がってるなーって思う。




そして、私が登場したときは、ハロウィンのサービス日でした。

半年前にもなる( ゚д゚)ポカーン 日記ためすぎ。

20141031090738




ビジネスクラスの軽食とデザートOKとのことで

20141031173649 ミニラーメン(酸っぱ辛かったかな?)

20141031173733 パンナコッタ

20141031180231 チーズケーキ

いただきました。

ラーメンは、まぁ普通。

パンナコッタがやばい!!!!!うまーうまーうまー♪

甘さ控えめでなめらかパンナコッタの上に、酸味のあるフルーツのシロップ漬けがかかってうまー!

そしてあまりにおいしがってたら、チーズケーキも勧めてくれた。

これは、ちょっと重くてまぁまぁ。

あぁー、最後に食べるのがパンナコッタがよかったなぁ。

おかわりできるけど、さすがにお腹いっぱいデス。




そして、到着前の食事はこれまた重すぎて、あまり食べられませんでした。ごめんなさい。

Pa314076 食べたの、フルーツと味のない野菜くらい。




半沢直樹みて、たまに寝てたらあっという間に着いたなぁ~。

着陸のやり直しで15時間近くのフライト。

もうこんな長距離フライト乗ることないんだろうか・・・、と思って、着陸の時はおセンチになりましたの(ノω・、)

« DAY9(New York) | トップページ | DAY10(成田ビューホテル) »

せかい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59559140

この記事へのトラックバック一覧です: DAY9~10(ひこうき):

« DAY9(New York) | トップページ | DAY10(成田ビューホテル) »