« 大晦日の予定。 | トップページ | 可成家本店(徳島県徳島市) »

2015年4月13日 (月)

みさと(徳島県川島町)

脇町まではるばる花火を見に行ったけど

前日の豪雨の影響で中止になった、去年の夏

トボトボと帰る途中で、なにか食べるところはないかなー。。。




と、こんなところに夜型ラーメン店があったやん。

行ってみようそうしよう。




中は、喫茶店というかなんというか

ラーメン屋っぽくはない雰囲気。

ハンバーグが看板にも書かれてあったしオススメなのかと興味あったけど

メニュー見ながら『ハンバーグ』って口にした瞬間、フロア係の女性が

「ハンバーグないんです・・・」って言いに来た。残念だわ。

P8114229 から揚げラーメンセット 850円

ラーメンは、徳島ラーメン。

おいしいんやけど、なんというか、なまぐさい( ̄Д ̄;;

なんだろー

惜しいんよなー。ちょっと、けものっぽいんよなー。

口の中に、それが残ったまま帰るのがきびしい。

から揚げは見たまんまの味で、なかなか好きです。

完全アウトではないけど、もしも食べたのが最近だったら無理だったかも。

最近ちょっとこってりしたもの食べたら、胃がむかっとするので。




みさと

徳島県吉野川市川島町桑村2500

« 大晦日の予定。 | トップページ | 可成家本店(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/58240271

この記事へのトラックバック一覧です: みさと(徳島県川島町):

« 大晦日の予定。 | トップページ | 可成家本店(徳島県徳島市) »