« Johnny Rockets 56th&3rd店(New York) | トップページ | TWO LITTLE RED HENS(New York) »

2015年4月 4日 (土)

DAY7(New York)

前日、夜遅くにトラブルに見舞われたこともあって

(夜帰ってきた時に、ドアが開かなかった件)

朝はゆっくり。起きたの昼前とか((ノ)゚ω(ヾ))



ぼちぼち身支度でもしようかしら?って頃に、外から誰かが呼んでるような声がするけど?

と思ったら、鍵の修理のおじさんやった。

おーーーーーーい!誰かスタッフが来て対応せんのかーーーーーい!!!

結局私が中に入れてあげて、ちょっと応対もして、おじさんは修理して知らん間に消えてた。

昨日まったく開かなかったドアは、いとも簡単にするりと開くようになったかわりに

今度はロックがかからなくなっていたという……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ もうなんでもいいです。



午後やっとお出かけ。

こんなにチンタラしてていいのかなぁ?

しかもやっぱり、行くアテもろくになくてもったいない一日を過ごしてしまったな。





20141029032104 紅葉がきれいなハイライン

20141029033406 あたたかかったので、みんなのんびりしてた

20141029034349 見た目一目ぼれの、名前も知らない植物

20141029034045 これなに?売ってるの?なんだなんだ?と思ったら

20141029034109_2 中身はドリンクじゃなかった。アートだわ。

20141029033130 ハイラインから見た自由の女神。めっちゃズーム。

20141029034814 なにかの撮影してた

20141029035314 白線。

20141029035526 ビッグアップル




んで、チェルシーマーケットにいきました。中に入ると、そこはハロウィンの世界!!!

20141029040059

20141029041418 20141029042941

20141029043029 20141029043159

20141029043105

美味しそうなサンドイッチや

20141029042056

おいしくなさそうなケーキ?を見て

20141029041622 20141029041633

お土産ちょびっと買って、外に出たら

20141029040418 この子かわいい!!!!!

20141029040505 優しいおめめ(◎´∀`)ノ

癒されました。




またぶらぶら歩いて、気になるもの写真に撮って

20141029035228 なんだこの落書き

20141029050417 色使いが◎

20141029052853 ぜーんぶ編み物で出来てた




Johnny Rocketsでバーガー食べたら、外は暗くなってる。。。

20141029071541 バーガーや出てすぐ。

20141029100437 20141029110309

20141029103516 警官と、うま。

20141029103634 テニス界の貴公子?フェデラー。




あとは、お土産見に行ったり

宿に戻ったり

また出て行ったり。

なんという、中身のうすい一日だったんだろう・・・。

« Johnny Rockets 56th&3rd店(New York) | トップページ | TWO LITTLE RED HENS(New York) »

せかい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンこわいぜー。桜木さんの写真すきだわ。またブログ更新楽しみにしてるねー。(プレッシャーになったらごめんm(__)m)

自分がハロウィンバースデーやのに、怖いとか言う~?(笑)
写真好きってゆーてくれるのは、自分に自信がないから信じられんけど嬉しいよ~。
まんぼどのの文章と、ゆるいイラストこそ最強やと思う(同い年の気持ち悪い褒め合いだなこりゃ)

はああああああ∑(゚◇゚ノ)ノ
初歩的なミスを犯してしまいました。名前~名前~ァヮヮ((゚д゚;))。削除しておいてくれやす。すんません┏○))ペコ
ややや、しかし、旅日記たのしそうで、いいねー。次も楽しみにしてるよん( ̄ー ̄)ニヤリ

最初見たとき、はっ!→削除?→ってか珍しいなぁ→ ・・・ →誰も見てないだろ
ってことで、まぁ残してる~。コメント消すのって抵抗あるわー。
旅日記、めんどくさいからきらい(ぶっちゃけた!!!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59219925

この記事へのトラックバック一覧です: DAY7(New York):

« Johnny Rockets 56th&3rd店(New York) | トップページ | TWO LITTLE RED HENS(New York) »