« The original SOUP MAN(New York) | トップページ | DAY9~10(ひこうき) »

2015年4月 9日 (木)

DAY9(New York)

7:30に起きた。

チェックアウトは10:30だっけかで、飛行機は夜便( ´・ω・`)

ほんの数時間のために、お金払って荷物を預けるのもいややしなぁ~。

早起きして、チェックアウトまで散歩しようかとも思ってたけど、もうそんな時間もないし

結局今日も、ダラダラ~。




とりあえず10:30に部屋を出て

11時までコーヒー入れてキッチンで時間を潰し(追い出されたらそのときや~と思ってたけど、スタッフこんかった)

11時過ぎに外に出て、滞在中一度は行こうと思ってたスープやさんに行ってみた。

その名もSOUP MAN




スープ食べたら、することなくなって

荷物大量にあるんで、行くとこもない( ´・ω・`)

20141029230722 ぶらぶら歩いて~


昨日のスタバに来た♪ネットもできるし。

20141031011254 ドリ出しのところで見つけた。H2Oって、水??




んでまたここで、究極のぼんやり!究極の贅沢。

20141031020704 ぼんやり道路を撮ったり

20141031021618 照明を撮ってみたり

20141031024458 イロトリドリできれいだったので盗撮したり


あとは、ネットしたり。

2時間弱、まったり、ゆっくり、のんびり、ぼんやりして終わり。




さて、早いけど空港に行って今度はラウンジでのんびりしよう。

かなり早めに出た。マンハッタンばいばい。

なにしに来たかわからんかったけど、いつ来ても、まぁ居心地はいいなと思うニューヨーク(゚▽゚*)ばいばい
20141031040118

エアトレイン。

さらばマンハッタン

さらばニューヨーク

« The original SOUP MAN(New York) | トップページ | DAY9~10(ひこうき) »

せかい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59532712

この記事へのトラックバック一覧です: DAY9(New York):

« The original SOUP MAN(New York) | トップページ | DAY9~10(ひこうき) »