« ドリカムのたんじょうび | トップページ | DAY7(New York) »

2015年4月 3日 (金)

Johnny Rockets 56th&3rd店(New York)

今回も、絶対一回はバーガー食べようって思ってまして

狙っていたのは『DuMont Burger』というお店。結構近いし。

でも、パンの種類とかサイドのメニューを自分で選んで注文するみたいで、正直ビビったわけ。

んで、もっといろいろと調べてたら、バーガーを食べ歩いて研究してるグループみたいな人のブログでこの店が一番って書いてあったので、ここにしました。



20141029065334 Johnny Rockets




頼んだのは『Route 66』というバーガー。

いかにも、アメリカアメリカしたネーミングやと思って( ̄▽ ̄)

20141029065434 ニコちゃんかわいー。けど私ケチャップつけん。。。

20141029065528 アメリカでバーガーの時は、普段飲まないコーラです。

20141029065554 バーガーのアップ。

ふんわりバンズに

ジューシーお肉♪

炒めた玉ねぎの優しい甘みと、炒めたマッシュルームのこれまた優しい風味で

おいしかったです。

ケチャップーーー!っていうバーガーじゃなくて

あんまり調味料に頼らないような味だったかな。

ちなみに美味しかったけど、MY BESTではなかった。



ウエイトレスのおねえちゃんが、いかにもな感じのガイジンさんで

真っ白のお肌、青い瞳、ブロンズの髪、まだ10代くらいの若さで

西部劇にでも出てきそうというか(発想が貧困すぎ)

とにかくお姉ちゃん含め、雰囲気がアメリカンバーガーショップなのでした。



ちなみに、税込15.79ドル、チップ別。

やっぱアメリカ高いなー。



Johnny Rockets

930 Third Avenue
http://www.johnnyrockets.com/

« ドリカムのたんじょうび | トップページ | DAY7(New York) »

せかい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59500277

この記事へのトラックバック一覧です: Johnny Rockets 56th&3rd店(New York):

« ドリカムのたんじょうび | トップページ | DAY7(New York) »