« TWO LITTLE RED HENS(New York) | トップページ | DAY8(New York) »

2015年4月 6日 (月)

LUKE’S LOBSTER(New York)

この日の朝、ホントは別のロブスターロール食べようと思ってたのに

うまくお店を見つけられず

お腹すいたまま夕方を迎えてました。

カップケーキを買おうと入ったプラザホテルで、偶然Luke’s Lobsterをみつけて

一日一回くらいは贅沢してもいいんじゃね??と思って、食べてみることにヽ(´▽`)/



20141030052540 フードコートなんで、こんなかんじ。

確かお値段は、

ロブスターロール 15ドル
ダイエットコーラ 2ドル
コーラとチップスのセット 3ドル

ポテチは・・・いらんかな?

そう思って注文は、ロブスターロールとコーラだけを頼んだ(つもりだった)のに

おにいさんがチップスの味はどれがいい?って聞いてくるん。




・・・・・・

これで( ´・ω・`)




ポテチは、日本へのお土産になりました。




20141030050450

写真では大きさわからんかもやけど、かなりちっちゃい!

エアコンのリモコンくらい。

でも、うんまっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

パン、なんで、こんな軽いサクサク感があるのだーーーー?

ロブスターがぶりぶりでめーっちゃいっぱい!!うんまっ!

ピクルスも、味がきつかったら苦手やけど、ロブスターロールと合うわぁ。

もったいないからちびちび食べたけど、あーあ、終わってもた。

お金持ちになっていっぱい食べたいけど、この『もっと食べたい』っていう欲がウマさを引き立てるんやろなぁ~。

貧乏で、よし◎




変に納得させて、このリッチホテルをあとにしたのでした。




Luke’s Lobster the plaza
The Plaza Food Hall 1 W 59th St
http://lukeslobster.com/

« TWO LITTLE RED HENS(New York) | トップページ | DAY8(New York) »

せかい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59523148

この記事へのトラックバック一覧です: LUKE’S LOBSTER(New York):

« TWO LITTLE RED HENS(New York) | トップページ | DAY8(New York) »