« 可成家本店(徳島県徳島市) | トップページ | 手打ちうどん尾崎(徳島県土成町) »

2015年4月16日 (木)

フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ® with クラッシュナッツ

4月15日、サマープロモ始動(◎´∀`)ノ

早速発売初日に、行ってきました~。




フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ® with クラッシュナッツと、花火のスタバカード

Img_20150415_170201

去年HANABI 2014のカードを買えんかったから、発売日に行こうと心に誓ってたん。

無事に買えて良かったー。




今回のフラペチーノは、ヨーグルト味のフラペチーノにアーモンドが混ざってて

その上に、オレンジ、ストロベリー、黄桃、白桃の甘酸っぱいフルーツソース?ゼリー?

そして、ホイップで680円なり。




不思議だったのが、ストローの先を上にしても、底のほうにしても、おんなじくらいの量のフルーツソースが口の中に飛び込んでくること。なんでー?

だってソースは、全体に混ぜてるんじゃなくて、フラペとホイップの間にはさんであるのに??

んでフラペチーノの味が最後まで薄くならずに、均等だった気がする。

(コーヒーのやつとか、最後のほう薄くなるのに)




味はもう、そのまんま!って感じの味でおいしい
(・∀・)

鼻をぬけてくアーモンドの風味が、またよい◎

ヨーグルトと甘酸っぱいフルーツに、アーモンドもってくるー?すごいなー。



おいしい。

おいしいけど、680円((ノ)゚ω(ヾ))

正直、飲めない。

我慢して、多分から揚げ定食に走ってしまうであろう自分が悲しい。

« 可成家本店(徳島県徳島市) | トップページ | 手打ちうどん尾崎(徳島県土成町) »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59669653

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ® with クラッシュナッツ:

« 可成家本店(徳島県徳島市) | トップページ | 手打ちうどん尾崎(徳島県土成町) »