« DAY6(New York チェックイン以降) | トップページ | ドリカムのたんじょうび »

2015年3月18日 (水)

ロコモコバーガー

ロコモコバーガー食べてきたん。

Dsc_0363

Img_20150315_132059 どアップ

公式サイトによりますと・・・

ハワイの定番料理「ロコモコ」の味をそのままハンバーガーに仕立てました。つなぎ・添加物を使わない100%ビーフパティを2枚と、お店で焼いたしっとり柔らかいたまごをチーズとレタスと合わせて、粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズでサンドしました。味の決め手はビーフと野菜の旨みが凝縮した、特製のグレイビーソース。すべての具材が織りなす、抜群のハーモニーをお楽しみください。

とのことです。

今回もやっぱり、詳しい内容は見ていかなかったんやけど

写真とか見て、味の予想は出来てました。





あぁ、バンズには多分チーズ振ってるな、ってことは好みじゃないかも?

タマゴはマクドの鉄板!これは◎

ソースはいつものバーベキューっぽいのじゃなかろーか(ちと苦手)




という予想。

そして、実際食べてみると

ソースは思ったよりもいけた。うん。

タマゴはやっぱりある方がいいなー。

レタスもいっぱいで、いいなー。

けど特別おいしいっていうか、普通やなー。




・・・・・と食べ進み

あと3口くらいのところで、ペースダウン。アカン。

今日の体調的に、この肉、受け付けん
(@Д@;

げぼ出そう。

しんどい、しんどい、しんどい。

となってしまいました。

前日から珍しく胃がキリキリ痛んでたっていうのも、なんかあったのかなぁ?

とにかく、しばらく肉マクドはパス。

フィレオフィッシュかマックモーニングで優待券使わせてもらおう。ごめんなさい。

« DAY6(New York チェックイン以降) | トップページ | ドリカムのたんじょうび »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丁度空腹やったとこに読んでもた!
食べたい。。いま、むしょうに(。-_-。)

てか体調いけるん?
お大事にね(^O^)/

なんかちょっと前は体調があんまりよくなくてねー。
珍しく胃が痛いのが2~3日も続いたよ。今は平気。
でもマクドはしばらく食べたくないなぁ。
1枚残ってる株主優待券、差し上げたいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/59316899

この記事へのトラックバック一覧です: ロコモコバーガー:

« DAY6(New York チェックイン以降) | トップページ | ドリカムのたんじょうび »