« DAY5(Saint Martin) | トップページ | ハワイアンバーベキューポーク »

2015年2月 4日 (水)

DAY6(Saint Martin)

5時に目覚ましで起きた。今日も早起きヽ(´▽`)/

外は真っ暗。

今回のカリブでは、一度くらいはどうしてもビーチで泳ぎたかったんで

6時に出て泳ごうと思ってたけど、暗いし寒いしで無理やわー。諦めます。



8:45チェックアウト。

んでまずは、郵便局に向かいました。

というのも、結婚式の招待状に返事するの忘れてて(日本にいる間に送るつもりで持ってきてた)

堅苦しくない相手だったんで、お土産がわりにこっちから送ろうと。

20141027230643

でも、どこも駐車場空いてない。。

やっとどうにか停めて、郵便局に向かいました。

ここってセントマーチンの中央郵便局と思うんやけど、窓口ひとつしか開いてないし

一人ひとりに時間かかるしで・・・(@Д@; なにこれ。

切手買うだけのために、40分くらい待った。

しかも、切手ちょーだいって言ったら、切手?????そんだけ?みたいなリアクションされたし。

日本人からすると、いや、こちら郵便局でしょー?って感じ。

駐車場探しから始まって、なんと1時間も掛かってしまいました。。。




で、大好きなグレートビーチに行こうと思ったけどやっぱり門がしまってて入れず。

別のきれいと言われるビーチ『cupecoy beach』目指したけど、なぜかたどり着かず

(場所がよくわからんかった)

とりあえず昼ごはんのパンを買いに、昨日のパン屋に行って
車を返す前に、空港にチェックインしに行きました。

というのも昨日、ネットで事前チェックインをした時に、訳のわからんエラーが出て

離陸の3時間前に空港に来るようにメッセージがでてしまったので。

乗せてもらえんかったら、困る!!!!!というわけで、3時間よりもさらに余裕もって到着。




でも結局なんも聞かれず、するーっとチェックインは無事終わり

本日のプリンセスジュリアナ空港離着陸の確認をしたけど、この時間は小型機ばっかりでビーチに行くほどじゃないし

とってもとっても残念やけど、レンタカーの返却に行きました。


っていうか、この日結局なーんもしてないやん(# ̄З ̄)




●予定
早起きして、cupecoy beachで泳ぐ
グレートビーチを見に行く
はがき投函する
出発時間まで、マホビーチで飛行機を見る
パンを買う
行けたらマリゴまでお出かけする

●実際やったこと
はがき投函
パンを買う




って、内容薄すぎるし(;-ω-)ノ

行きたいビーチ2ヶ所とも行けなくて

郵便局で時間とって

変な時間にチェックインしなくちゃいけなくなったんで、マリゴとかまでお出かけ出来んかったという残念パターン。

なんだそれ。




20141027231103 郵便局から空港へ向かう途中見つけたおうち?どやってここまで行くんだろ?。




12:59に搭乗口に来いって書いてあったから、行ったのに

そこでもたっぷり待たされて

ずーーーーーっと無駄な時間を過ごしてしょんぼりして、セントマーチンをあとにしました。




飛行機は、ほぼ見渡す限り満席やのに

私の隣だけ空いてて、すっごいラッキーやわー。

みんなデカい体ぎゅーぎゅーで座ってるのになー。

チェックイン担当の、オネエ系のおにいさんありがとう。

そして、外を見ると今日も吹っ飛ばされにきてる人が

いっぱい空港のフェンスに張り付いてました。




みんなアホやー((w´ω`w)) きゅん。

青い海、青い空、ばいばい。

やっぱり、また来たいなー。

« DAY5(Saint Martin) | トップページ | ハワイアンバーベキューポーク »

せかい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもしろすぎる旅日記\(^o^)/
パックじゃない旅行は予想外の出来事が多くて全部いい思い出になるね。
海外旅行行きたいわー。
いつかは!!

ひとみちゃん
ほんまー?わかるー?
書いてて自分で意味わからんけど( ̄Д ̄;;
なんか思い起こせば、よく困ってる子やなー私。
でもビビリやからスルーさせてる。。
是非とも海外いってな。添乗員はさくらこトラベルに御用命を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/58713901

この記事へのトラックバック一覧です: DAY6(Saint Martin):

« DAY5(Saint Martin) | トップページ | ハワイアンバーベキューポーク »