« ハワイアンバーベキューポーク | トップページ | DAY6(New Yorkでのチェックインまで) »

2015年2月16日 (月)

王者23(徳島市国府町)

2ヶ月近く前になるかな?

雑誌見てからずっと行ってみたかった『王者23』さんへ(◎´∀`)ノ

行く時までしらんかったけど、王王軒のお弟子さんらしいです。




ベースの味は、中華蕎麦と、特製蕎麦の2種類あって

特製蕎麦は、中華蕎麦に魚介を使用して仕上げたんだとか。

私は迷わず、中華蕎麦を注文です~。

Img_20150108_194656 中華蕎麦 600円

最初来たとき、なにこれすごい!って思ったん。

なんていうか、言い方悪いかもしれんけど

ブレンディのふわラテみたいに、泡立つインスタントコーヒーみたいな感じの表面。

別に、悪い意味ではありません。

こってりしてそうやなぁ~、という雰囲気。

お客さんがいなかったせいもあるのかもしれんけど、盛りつけが丁寧だなぁーってラーメン屋さんで初めて思った。

あと、見た目だけやけど

お肉がカップ麺のお肉みたい。もちろん味はもちろん全然ちがいます。

肉肉しぃ感じがしないので、私は食べられたけど

お肉大好きだと物足りないのかな?




スープ飲んでみたら

やっぱりスープはどろっとして濃厚な感じ。

でも不思議なことに、麺と一緒に食べたら全然どろっと感がなくて

全然ひつこくなかった。なんでー?

んで最後にスープをちょっと飲んで出たんやけど、そしたら後味はちょっと引く気がしました。

ガムかアイスが食べたいーみたいな。




特製蕎麦も味見させてもらったんやけど

私は、中華蕎麦がすき。

でも相方は特製蕎麦がよかったみたいでした。

お友達は、味はいけたけど数日気分が悪いの引きずったみたいで

それくらいのコッテリさってことなんかなー?

いやほんま、好みって人それぞれやわー。




王者23
徳島県徳島市国府町和田字表17-4

 

« ハワイアンバーベキューポーク | トップページ | DAY6(New Yorkでのチェックインまで) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/58520524

この記事へのトラックバック一覧です: 王者23(徳島市国府町):

« ハワイアンバーベキューポーク | トップページ | DAY6(New Yorkでのチェックインまで) »