« DAY6(Saint Martin) | トップページ | 王者23(徳島市国府町) »

2015年2月13日 (金)

ハワイアンバーベキューポーク

せっかく一人でいる休日。

溜まりにたまった家事はするけれど

せめて昼ごはんは作りたくなーい(ノω・、)



というわけで

久しぶりにマクドさんへおでかけ。

株主優待券もたっぷり残ってるしなぁ~。



最近の期間限定メニューは

今あるメニューのアレンジみたいなのばかりで、興味なくて行ってなかったけど

久しぶりにちょっと変わり種メニューが発売になりましたね。



『ハワイアンバーベキューポーク』

P2114580

P2114582

公式ホームページより↓

ハワイの伝統料理、カルアポークをイメージした商品です。4時間以上じっくり加熱して柔らかく仕上げたほろほろのほぐし豚肉と、スパイスの効いたポークパティ、2種類のポークを贅沢に使いました。パイナップル果汁が隠し味のハワイアンバーベキューソースと、シャキシャキキャベツにタマネギとにんじんを入れたコールスローを添えて。ピクルスのアクセントが効いた、ワイルドな味わいの一品です。



ほぉほぉ。

食べたあとで(っつーか今はじめて)読んだんやけど

確かに、バーベキューソースの味。私はちょっと苦手なやつ。

パイナップルは全然わからんかったけど、ちょっとピリ辛あまめソースです。

お肉がポークなので、柔らかくてしっとり。

ほろほろのほぐし豚肉・・・ほろほろだけども豚肉2かたまりがたまに出てきたってかんじで

あんまり全体との一体感を感じられず。

そして、たまーーーーーーーにやってくる、ちょっと豚くさい?っていう風味。




まずくはないけど、私はリピないし、お金出してまでは厳しいかもしれん。

次のロコモコに期待しましょ。

« DAY6(Saint Martin) | トップページ | 王者23(徳島市国府町) »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/58901995

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンバーベキューポーク:

« DAY6(Saint Martin) | トップページ | 王者23(徳島市国府町) »