« Cafe Atlantico(St Martin) | トップページ | DAY6(Saint Martin) »

2015年1月26日 (月)

DAY5(Saint Martin)

6:30ごろ起きた。今日も早起き( ̄ー ̄)ニヤリ




やけども

部屋で、のんびりするわなー

ネットもするわなー

そしたら、時間経ってるわなー( ̄Д ̄;;

カリブにまで来て、何してんの?




ちなみに、部屋でFacebook見ててインストールしたくなったアプリがあって

入れようとしたら、無理だった。

ちなみにこんな。

Screenshot_20141026201403

さぬきうどん屋さんのナビアプリ。

お住まいの国でご利用いただけませんとΣ( ̄ロ ̄lll)マジか。お住まいではないのですが。。




やっと出ようとしたところへ、ベッドメイキングの人がやってきた。

すぐでるから、ちょっと待ってね! と伝えて、少し急ぐ。

んで用意して、ふと思い出したん。昨日ベッドサイドに置いてたチップそのままだったなぁ。。。

キレイに掃除してくれてたし

今日はこの人に直接渡そう・・・と思って、用意してたチップを持って外に出た。

そしたら、少し離れたところでその人が待ってたんで、チップをどーぞ。




と、

「昨日もお掃除したの」ってニコニコ。

・・・・・・・

あ!!そうだったのね。ハイ、ハイ、、もう1ドルどーぞ!!!

そしたらその人、Thank Youとかのメモが一緒じゃなかったので私が置いてっただけのお金なのか判断しかねて、そのままにしてたそう。

えー人!

隠してあるのをわざわざ探して盗っていく人もいるのに、えぇ人!!

さんきゅーさんきゅーゆーて、やっとホテルを出発しました。

大通りに出たら、自転車の大群発見。珍しいので写真を撮ってみた。

20141026233205




んで、前回書いた『Cafe Atlantico』でパン買って

またトロトロ出発して

20141026234606 あんな

20141026234907 こんな

20141026235404 そんな

写真を撮りつつ、空港に向かってました。

どの写真を撮ったあとかは忘れたけど、とめてた道路脇から道路に入ってしばし




原付に乗った黒人にめっちゃめっちゃめっちゃキレられた!




あっちは私を抜いて、どんどんスピード上げて離れてってるけど

何度も振り返って怒りまくってるヾ(.;.;゚Д゚)ノこわいこわいこわいこわい、なんでー?




全然意味わからんかったけど、何台かの自転車集団に抜かれてって

はっ!!!!!

これはもしや、自転車レースの間に割り込んだのでは?????




すぐに脇道にとめて、心臓ドキドキのまま様子を見てたら

自転車がビュンビュンと走り抜けてっとる。

しらんかったんやもん( ´・ω・`)ごめんなさい。

これはどれだけシリアスな事態だったんだろう・・・。




ちょっと早いけど、11時頃マホビーチについたらちょうど駐車場あいてるーーーー☆

もう今日は、ここを動きません(  ̄ー ̄ )ゞビシッ




とはいえ、ヒマやー。

ぼんやり、とにかくぼんやり。

めっちゃ綺麗な海を見ながら、日記書いたり、ぼーっとしたりで

あーニューヨーク帰りたくないなー、心からそう思ってました。




この日の飛行機は、こんな

20141027003946 20141027004714

201410270151452

20141027010113

本日のメインイベント、KLM着陸ヽ(´▽`)/

201410270110391 201410270110401

エールフランスの着陸は、到着予定より30分くらい前にやってきたんで

間に合わんかった(´;ω;`)ウウ・・・

20141027034519 フレームアウト。

かなり下がらんと、飛行機がデカいんでフレームに入りきらんのですけども

気がついたときには、結構飛行機そこまで来てて

慌てて走ったけど、アウト(@Д@; おばかー。




そっから、どっか行きたいけどやっぱりこの駐車場にそのままいたほうがいいかなって思って

ずーっと

ぼーっと、待つ。




待ってる間にこんなん見つけた。

20141027042631 『村』バギー

暇過ぎて、こんなん見つけるくらいしかすることない。

こんだけ待って、離陸がしょぼかったら、どうしてくれます?エールフランスさん

・・・・・と思って、待ってたんやけど

やっぱり離陸はものすんごいショボかった((ノ)゚ω(ヾ))

エールフランスの離陸は、もう見たくもないです。はい。




で、すぐにどっか行こうって思ったんやけども

私の車の後ろに止めてる車があって、その場から動けなくなってしまってたんで

すぐそこまで来てる、次の離陸機を見ていこうとムービーを構えました。

そしたら

最後の最後に、すごかった!

Insel Air ♪

吹かすわ吹かすわ、ブイブイ吹かして、ビーチがすごいことになってました((w´ω`w))

よかったー、帰らなくて。

ちなみに、このInselが離陸したあとにみんな帰っていったところをみると

みんなコイツの離陸目的なんだなー、ってオモイマシタ。

もし次回来たら、Insel Air狙いにしよー♪




あたりは、すっかり夕方。

いっぱい行きたいところあったのに、もう無理やー(ノω・、)

20141027062818 マホビーチ。




マホビーチ出て

グランドケースで食事しようと思ってたのに、周りの運転が怖すぎて無理だった。

というのも、ぶいぶい飛ばす周りの車のペースに合わせて頑張ってて

グランドケースへの入口を通り過ぎてしまったん。

引き返したかったけど、もうまっすぐ飛ばすしかできません!追っかけられるがまままっすぐ!!

道路の横が、舗装してなくて、気を緩めると落っこちてしまいそうなんやもん。

(結構な段差あり)

結局スーパーで買い物だけして帰りました( ´・ω・`)

20141027074235 マリゴの街中で見つけたセブンイレブン??

20141027075452 新しくできた橋。色がいろいろ変わるんでキレイ。




明日は出国

未練タラタラのセントマーチンの夜・・・(@Д@;

« Cafe Atlantico(St Martin) | トップページ | DAY6(Saint Martin) »

せかい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/58510559

この記事へのトラックバック一覧です: DAY5(Saint Martin):

« Cafe Atlantico(St Martin) | トップページ | DAY6(Saint Martin) »